カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

旧釧路川

夜中から体操を見て、ラグビー見て・・・・そのまま阿寒湖へ・・・この時間になるとさすがに眠たい・・・・・・・・・。
ダン・カーターだったっけ・・・凄すぎ・・・・あの後半のドロップキックで試合が決まったといってもいいんじゃなかろうか・・・。



 15+10+13_1416io_convert_20151101172306.jpg



 15+10+13_1433ao_convert_20151101172353.jpg


写真は、先月13日早朝・・・・
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-11-01_17:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
旧釧路川っていうと、名前が変わったのよね。
変えることもないでしょうに・・・。
それにしても、ほんとによく似てる風景!わたし北海道に住んでいるのかも(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

今、写真の部分の呼び名は、釧路川です・・・屈斜路湖を源流とする、現在の流れのほうは、新釧路川と呼称が変更されました・・・写真の部分が、今、釧路川と呼んでいるのですが、川というよりも潮が出入りするだけの湾といっていいかもしれません・・・心象的には、旧釧路川と・・・・めんどくさい親爺ですね・・・。笑))))
う~ん
絶妙な気嵐で、でも、どこかわからない。

連れて行ってもらってない場所だ。
or道路から藪漕ぎ???
No title
AKIRAさん おはようございます。

国道391号線、遠矢手前・・・釧路川が一番接近する辺り・・・・モーテル入り口手前・・・・・・。
No title
落葉した樹木、色濃くなる葦・・・いいですね。
ひげさん、おはようございます!
あれッ!
早寝早起きが信条では・・・
居眠りして阿寒湖にドブン~マリモもビックリするよ!
若いから頑張れるんだだなぁ~
No title
おはようございます。
少しもやってる所がいいですねー。
ここはよく眺めに行くところですが、川まで出るのが面倒臭いですね。
そういえば
息子が 学生時代に ラグビーかじって 
よく話をしていたことを 思い出しています。
重量級の 黒い軍団とか・・・・
絵画のようなながめです。
No title
私も体操までは、見ていました
川面に写る空と木々。。。良いですね
夜更かしした翌日は、さすが身体にこたえます
No title
わたあめさん おばんです。

もはや、冬・・・八日は雪マーク点きました・・・・。
No title
ひげ爺さんおはようございます。

めいっぱい・・・・。笑)

やらねばならないことやらずに遊び呆けております・・・。

No title
さゆうさん おはようございます。

車を止めるのに難儀しますね・・・・。

もう一本の支流・・・セツリもいい場所有りますよ・・大昔の釧路がそのまま残っていると思います。
No title
小紋さん おはようございます。

ラグビーを見ていると、鍛えるという言葉が・・・頭の中を・・・おそれに覆いかぶさるように・・・今更の言葉も・・・・。笑)))))))
No title
チャンコナベさん おはようございます。

解かっているんですが・・・つい・・・・。笑)

昨日から、歩くことに本腰いれはじめました・・・頑張らねば。。。これって、やくざ映画観た後のような気分かも・・・・。笑)))))))