カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

晩秋

世の中解らないことだらけだけど、おらには、一番解らないのが・・・消費者物価指数2パーセント達成云々ちゅうのが、解らない・・・なんで物価上げねばなんないのか・・・誰か教えてくださらんかね・・・・・・・・。



 15+11+03_1967hb_convert_20151103224928.jpg



 15+11+03_1971huki_convert_20151103225029.jpg



 15+11+03_1976rh_convert_20151103225120.jpg









 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-11-03_22:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

わからないことばっかり
枯葉は 芸術 それを見て 撮る人芸術家
穴ばっかりの 高菜の葉っぱ
虫も 芸術家かしら
No title
財務省-国税庁のお役人が給与を大幅アップするための根回しで、都合の悪い部分を省いて造り上げた数字なんですよ・・・・
同感です
円高に戻り、輸入産品の価格が下がる事をいつも期待しています。
インフレ率が上がり円安になるのを喜ぶのは輸出企業だけ。
本邦経済は、内需の拡大によって支えられています。
物価が上がれば、買い物を控えざるを得ません。
私達低所得者は、むしろデフレを期待しています。
(^、、、^)
こんにちは。

晩秋というより、すっかり冬景色ですね。

世の中はとうに冬・・・

日銀総裁は、

完全に黒ダ!!
よっ、恒例!
おっちゃんの顔見た時、たまに蕗の葉っぱちゃんと重なる時があるのよね。
No title
おはようございます。
物価は上げる、年金は減っていく・・・。議員はたった10年で多額の議員年金を受け取る。
自分達のことを自分達で決めさせると理不尽なことだらけになりますね・・・。3枚目の写真が明るい印象で好きです。
ひげさん、こんばんは!
俺らも、よう分からんが
全体平均判断だから、金持ちと俺らみたいな貧乏とでは数値も違うだろうし
スーパーと百貨店でも物価は違うだろうしね?
政府は好景気・不景気を示す指標としているが一喜一憂は変だよね?
3枚目はひげさんが描いた油絵かと・・・・
No title
小紋さん おばんです。

虫は、間違いなく芸術家だと思います。
No title
わたあめさん おばんです。

都合の悪い部分ってなぁ・・・なんなんだい・・・?。笑)
No title
MKさん おばんです。

年金生活者としては・・・デフレのほうがありがたい・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

黒ですよね・・・黒・・・。笑))))
No title
AKIRAさん おばんです。

蕗って、蛇神様の妹らしい・・・よっておらの顔では、おかしいい・・・。笑)))
No title
俊介さん おばんです。

国民が、やめさせる法律ってなかったっけ・・といつも思っていますがよ・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

わからんことだらけです・・・。笑)

最後の写真は、ハマナス・・・露出をいじりながら何枚も写しました・・・其の中の一枚です・・・。
