カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

日没後の細岡・・・

陽の落ちるのが早くなりました・・・これで4時半ごろ・・・・・。笑)



 15+11+03_2069x_convert_20151104232306.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-11-04_23:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
なんで 日が落ちるのかな なんておもってしまいます。
確実に 夜が来て朝が来ます
おてんとさんは 働き者 地球が?
No title
勇壮と言う感じです。
ほんとに最近は日没が早くなりましたね。
気をつけろ!と言っていた僕が風邪をひいてしまいました。
やはり管理物件は管理物件ですね・・。
No title
夏は早起き残業していたのだから・この時期は早終いなのですよ??

   お天道様だって疲れる・・・
ひげさん、おはようございます!
緯度の関係で我が地よりも日暮れが早いのでしょうが
それにしても、「つるべ落とし」とはよく言ったもので、
あっという間に日が沈むね~
雲が奥からものすごい勢いで、迫って来るようです・・・いいね~
PS:キャノンの純正は重いから、手持ちの時はタムロン600mmを
愛用しています。軽くていいね~プロじゃないから充分!
No title
小紋さん おばんです。

又、夜が来てしまいました・・・。笑)

最近、これから朝までの時間帯を起きていることが度々有ります・・・余りやってはいけないことのようです・・・しっかり寝て、しっかり遊ぶ・・・これが一番ですね・・・。
No title
俊介さん おばんです。

ちょっとした油断なんですね・・・体力をつけましょう・・!!。
No title
わたあめさん おばんです。

そうだね・・・冬の間は、少々お休みしてもらってもいいかもね・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

タムロン600・・・評判いいですね・・・最近、望遠とは、とんと疎遠になっております・・・。
No title
本当に日が暮れるのが早くなりました
こういう感じの写真、憧れます
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです。

絞り4.5、SS40分の一・・・車のドアにしっかり固定して、漸くの一枚でした・・・。