カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

一之輔、だはんこく・・・・

 15+11+01_1836_convert_20151105231411.jpg


脱げたかたっぽう之長靴が・・・なんともいえない・・・・。笑)

間違いなく、漢(おとこ)になります・・・!!。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-11-05_23:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
しっかりせよと抱き起こして欲しいんだろうけど、そうはいかないよ~。
男が泣くんじゃない!な~んてね(笑)泣くのは、子供を亡くしてからにしろって。
そういう事態にならないようしっかりした大人になれ!と、おばさんは言います。
No title
この位の子が、大物になりますね
自分で立ち上がったでしょう!
No title
だはんこく・・・って言葉が懐かしい
子供の頃、そんな言葉聞いた記憶が・・・

No title
りょうこさん おばんです。

ここまで約0キロを母ちゃんに背負われてきました・・・飽きたようです・・・。笑)))

二歳の漢予備軍です・・・!!。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

あれ、どうだったっけ・・・?。笑)

元気小僧は、間違いないですよ・・・笑顔喪鳶っきり・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

笑》》》思い出しましたか・・・・。

これぐらいの子をかまうのは、楽しいね・・・。笑)
漢やね〜!!
一之輔君、漢になるねぇ〜!
沢山遊んで沢山泣いてね!

でも長靴が何だか可愛い〜(≧∇≦)
おネェちゃんのお下がりかな?(笑)
No title
たびぱぱさん おばんです。

一之輔は、長男・・・今の所、一人っ子なのかな・・・。

この子は切り替えが早い、人懐っこい、もはや、お手伝いも一人前・・・最後、カヌーの片付けも手伝ってもらいました・・・大きなパドルをね・・・。笑))))
No title
ひげさん こんにちは♪ 
そしてはじめまして
いつも訪問させて頂いてコメントも失礼していました^^;

一之輔くん
大きくなりましたね~
我が家の孫の楓花も2才児です
魔の2才児といって 反抗期に入るんですね~
何でもイヤイヤが始まり ママは手こずっていますが
これは成長の大事な過程なんだとか

だはんこく 姿も可愛いですね(^^♪



No title
reimi01さん おばんです。

一之輔くん知っておられるんですか・・・?。

自然を相手の男の子に育って欲しいですね・・・・。笑)

No title
こんばんは~♪

一之輔くん
ひげさんのお孫さんではなかったのですね~^^;

以前にお孫さんの事載ってたので
アレッ? もうこんなに成長したの?ってすっかり間違えてしまいました。


所で
リンクお願いして宜しいでしょうか?

No title
reimiさん おばんです。

我が家は、reimiさんとこと同じで女の子です・・・。笑)

お盆以来・・・会ってませんが、会えば又泣かれるのかな・・・。笑)

リンクの件ですが、ありがとうございます・・・リンクは、仕事関係しか載せておりません、申し訳ありません。