カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

水鳥

えっ・・・どこにいるのって・・・。笑)

胡麻粒ですが・・・・良く見れば・・・・。笑))))


 15+10+13_1436mm_convert_20151106233413.jpg



 15+10+23_1615hnm_convert_20151106233628.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-11-06_23:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥は・・
哀しからずや・・・・・・思いました。
まるで夢のような世界です。
No title
小さくても存在感ありますね~。
下の写真の色合いが絶妙で、自分も撮りに行きたいと思いますが・・・
夫婦とも風邪で討ち死にでは笑い話にもならないので控えます(笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

春採湖ウォークから、今帰ってきました・・・二周で一万一千六百九十歩・・・一周目は写真を撮りながら、二周目は・・・せっせせっせと早歩き・・・残念ながら白鳥は見えず・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

そうそう・・・・。笑)

俊介さんによろしく・・・・。
ひげさん、こんばんは!
な~んにも、見えないがね~?
う~ん!何かいっぱい浮かんでいるよ・・・
カモ類?白鳥も?・・白鳥もカモ類だったね~
No title
ひげ爺さん おはようございます。

18~70mで撮ってます・・・すみませんね・・・最近、大きなレンズ使っていません・・・。

こんばんわ〜(^O^)/
いつも素晴らしい写真ありがとうございます!
うん?
おぉ〜!!見えますよ〜水鳥が!(笑)

何だか不思議な写真ですねぇ〜!
現代アートの絵画のようにも見えました(^O^)/
No title
たびぱぱさん おばんです。

見えましたか・・・?。笑)))

なにせ、このカメラマンは天邪鬼・・・・笑)・・・へそ曲がりな写真ばかり・・・。笑)))