カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あかんやろ

 15+11+09_2111huki_convert_20151109211346.jpg



 15+11+07_2109y_convert_20151109211241.jpg

南シナ海に自衛隊も行きなさいと・・・あかんやろ・・・・・・・・・それ・・・・・・・・・中国は、やりすぎやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-11-09_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何しに行けって言うの? 自衛隊の任務はいまそんなところにはないと突っぱねなきゃ。
尖閣、小笠原諸島の時、どこかの国が連帯して動いたかってことよ。アホか!
No title
りょうこさん おばんです。

何を考えておるのやら・・・・・まぁ・・・あきれております・・・ベトナムへ自衛隊艦船の入港云々で・・・えっ・・・?・・・と思ったら、こんな話・・・いったいどこまで話がすすんでいるのやら・・・・・・・こんなことを当たり前と思うような国であってはいけないと思います。

No title
阿寒じゃなくて湿原じゃない??
No title
わたあめさん おばんです。

そうです・・・あれは、失言でした・・・。笑)))

えっ・・・おらがか・・・。笑)))))
ひげさん、こんばんは!
確かに、あかん!
今日の国会もあかん!
No title
ひげ爺さん おばんです。

いいとこで、中継きれますしね・・・・意図的な順番とかを感じてしまいますね。笑)
やっぱり
くちゃくちゃ具合がおっちゃんの顔に...

湿原の滞在時間が長すぎて同化してきているのではないかと
分析します。

大変失礼致しました!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

う~んやっぱりそうなのか・・・・。
No title
ほんに ほんに ごもっとも!!
No title
chieriponさん おばんです。

無理を通せば道理が引っ込む・・・一億総活躍じゃなく総白痴の時代のような・・・・。
