カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あっと驚くタメゴロ~~~~

そんなお客さんが、今日はカヌーに乗っていただきました・・・・・世の中捨てたもんじゃありません・・・はい・・・嬉しいですねぇ・・・・。

お二人ともそれぞれブログを持っていらっしゃるのですが・・・まさか・・そのお二人が・・・親密交際???・・・笑)))・・・・なんて・・・・・。笑))))

常々、ブログの向こう側のお顔を想像してはいるのですが、見事に裏切られました・・・いい意味でね・・・・。

幸せになるのに遠慮はいりません・・・おっちゃんは、そう思います・・・・!!。



 15+10+29_1733hnd_convert_20151112185553.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-11-12_18:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なになに、親密交際とな? そういうこともあるもんだ・・・。
幸せ家族がまた一つできあがるんだ。仲人はおっちゃんかな(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

うん、それよりもりょうこさん夫婦に頼もうか・・・!!。笑)
はじめまして
この写真は夕陽かな?
キレイですねぇ(^。^)

確かに幸せになる事に対して遠慮する必要はないと自分も思います。
まぁ、自分はそんな方が居ないですけどね(笑)
それに自分は幸せがやってきやすい体質じゃないからなぁ~(・。・)

ほとんどと言って良いほど不幸や災いしかやってきてないからなぁ(>Д<)
自分も幸せが欲しいなぁ。うらやましい(@Д@)
No title
よしおさん おはようございます。

笑顔ですよ、、笑顔・・・・。笑)
いつも
おっちゃんの顔を見ると幸せになります。

合言葉のような「痩せたね!」は余計ですが...???
No title
AKIRAさん おはようございます。

「ぅうんっ・・・ふとったかい・・・?」
No title
えっ、もしかして私たちの同業者?
それなら、いろんなしがらみがあるから、出身大学の先輩がいいわよ。この業界は狭すぎるから。
No title
おはようございます。昨日はお世話になりました。

ネタばらしは最後にと思って綿密な計画を立てていたのですが、初っぱなの待ち合わせのときに、まさか車でバレるとは、そこまで思いが至りませんでした。

大自然の中に連れていってもらい、感動して涙してしまいました。素晴らしかったです。丁寧にガイドしていただき、嬉しかったです。

赤い汁は少しだけ舐めて、芳醇な香りと酸味や渋味を是非味わってみてください。奥様にもよろしくお伝えくたさい。

釧路の余韻に浸りながら、小樽まで車を走らせます。ありがとうございました。
No title
りょうこさん おはようございます。

いえいえ・・・違いますよ・・・めでたいことは、何でもりょうこさんにお任せ・・何ちゃってね・・・ごめんなさい・・・。笑)

No title
みぃみぃさん おはようございます。

別名・・・明智小五郎です・・・。笑)

言葉足らずのガイドで有りましたが・・・ロケーションがすべてをカバーしてくれたと思っています・・・それとお二人の心持かな・・・・。笑)

お互い、下流老人の模範とした?????生き様見せてやりましょう・・・。笑))))))))
こんにちは
笑顔になれる事が少ないので、笑顔が出てこないですねぇσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、いつか笑顔になれると良いんですけどねぇ~。
No title
よしおさん おばんです。

なれます・・・。笑)
ひげさん、おはようございます!
いいね~こういう話題が一番だ!
ひげさんの取り持つ縁かも・・
俺らも、もう少し若けりゃ!
No title
ひげさん  今日は
仕事のやり甲斐がありましたね。
良い人間関係って嬉しいものですね。
No title
ひげ爺さん おばんです。

おらが取り持った縁じゃ仲とですけどね・・・でも嬉しいことには間違いなしですよね・・・。笑)

手を取り合ってね・・・笑顔を交わしてね・・・・これでなんもかも〇・・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

そう彼ですよ・・・彼・・・・。笑))))
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 そうですよね。家内とは初めは某掲示板でやりとりしていました。
 共通の知り合いの個展(絵画展)の受付で偶然出会いました。
 親密交際、いいですね。

 鮮やかな夕焼けで、僕の濁った心が少しは晴れるような気がします。
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

外に出て、人に声をかけ・・・そして笑いましょ・・・!!。

ウォーキング中、会う人皆さんに挨拶をします・・・・・何回か繰り返すうち・・お友達です・・・。笑)