カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

落葉松二枚

暖かい十一月だ・・・・・・・



 15+11+13_2129km_convert_20151116153525.jpg



 15+11+14_2218krtm_convert_20151116153626.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-11-16_15:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、おはようございます。
北海道も暖かいですか?この3日間ほどはこちらも13~15度くらいになっています。
急な寒さに震え上がりそうな予感もします・・・。
あーっ、山に行きたいなあ。
No title
俊介さん おばんです。

少し高感度で夕方、狙いたいですね・・・今年は、クリスマス前後根室方面お狙っています・・・いけるかな・・・。笑)
No title
今晩は
こちらもかなり暖かく、小春日和でした
12月になって、ドカ雪がふったらと思うと。。。
あっ!
ひげさんは、寒さが好きだったんですよね
オス鹿に
電話しときます、夕陽を背にするようにと。

一本道を歩くだ?再来年はいっしょに行くかな...
まつかさ  かな?
松だから  これは 松かさかな。
青島海岸で何をしたかというと 妹が 子供たちの工作にいるからと 
一張羅の新調コートのポケットに 松かさを 詰めるだけ 詰めて 
宿まで帰ったんです!
ひげさん、こんばんは!
そちらも暖かいでしょうが、
こちらも暖かい陽気が続いています。
今年は暖冬だとか・・
我々が生活する上にはいいが
生活(生計)が掛かっている人もたくさんいるので・・・
No title
ひげさん  今晩は
暖かいのはこちらもです。
白樺の木ですか。ふんわりとした優しい写真ですね。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

うっすら雪景色を想像しているおっちゃんです・・・。笑)

No title
AKIRAさん おはようございます。

想像した絵になりますように・・・・・・!!。

年々、欲深くなります・・・。笑)
No title
小紋さん おはようございます。

小紋さんとお孫さんの会話が目に見えますよ・・・。笑)

我が家の孫も女の子らしい顔になってきたようです・・・。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

毎十一月というのは、川にシシャモが遡上してきます・・・川べりの草木は、凍り・・・釣り糸にも氷の雫がつきます・・・それなのに・・・・道路の水溜りさえ氷が無い・・・・・・怖ろしいほどの暖冬になるかもしれませんが・・・雪いらん・・・・。笑)))
No title
相子さん おはようございます。

この日は、枯れ木お狙って写真を撮ってみました・・・冬の樹・・・色気があって大好きなんです・・・。
Google
○○岬 夕焼け 鹿

で画像検索すると、おっちゃんの画像がTOPで4枚並ぶよ!!
拍手、拍手、拍手
No title
AKIRAさん おはようございます。

いきませう・・・・!!。笑)
