カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

御近所紅葉

朝から・・・いい天気・・・歩きに行こうかなと思ったが、用事を思い出し途中から帰宅・・・・・・・出かけるのが、大儀になったので、ブログのアップ・・・・・・

十一月は、毎日とはいかないけれど、結構真面目に歩いています・・・・体重には、余り変化は、ないけれど・・・まぁいいか・・・・。笑)


            15+11+17_2228mai_convert_20151118093911.jpg



 15+11+17_2232ao_convert_20151118093822.jpg



            15+11+17_2230ura_convert_20151118094007.jpg



comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-11-18_09:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
きれい、きれい。出かけるのが億劫になったのでブログ・・・・・。
それくらいでいいんですよね。うちのオッサン、ちょこっと気に入らない!だって(笑)
だから連絡しなきゃよかったのに、ねえ~(爆・爆・爆)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

人それぞれの世界がありますからね・・・自分の世界が一番と思っている人には、何を言っても通じない・・・。笑)

ブログアップ後、歩きに行ってきました・・・一周目は、5631歩・・・二周目は5616歩・・・途中、幼稚園児保育園児の集団と会いました・・・こんにちはとハイタッチの連続・・・・嬉しいね・・・・!!。笑)))))
No title
こんばんは~

名残りの秋
綺麗ですね~☆

午后から
屈斜路湖湖畔を周ってきたのですが
殆ど茶色一色になってシャッターも押さないで帰ってきましたエーン^^;

No title
reimiさん おばんです・・・。

雪が降るまでの辛抱ですね・・・。
No title
今晩は ひげさん!
仙台も、意外に暖かいですよ
一生懸命歩いている様子、目に浮かぶようです
おはよー!
歩くって良いですね、
私も歩かないといけないな、
体重3kg増加したちゃった(;_;)
ワイフと一緒に歩くな?
歩きが早いからな-
No title
チャンコナベさん おはようございます。

今朝も・・・・せっせせっせと・・・・。笑)
No title
おかちゃさん おはようございます。

無理せず・・・ゆっくりと・・・・・無理するとどこかで調子が狂い益代・・・・おらは、まだまだ足りませんが・・・。笑)
No title
ひげさん  今日は
どうしてこんなに美しい写真が撮れるのでしょう。
感性の齎すものでしょうね。毎回ため息が出ます。
No title
相子さん おばんです。

カメラですよカメラ・・・・。笑)
