カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これ・・・なぁんだ・・・?。

             今日は、思いっきり手抜き・・・です・・・。笑)

                 考えてくださいね・・・。笑)

                     kemusi_convert_20100606205143.jpg   maru_convert_20100606204924.jpg

                          
comments(16)|trackback(0)|植物|2010-06-06_20:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげ様、お晩です。
無い知恵を振り絞って考えてみましたです。
この緑のトゲトゲがいっぱい生えているのは・・・この木のお花?
と思ったけれど、きっと地球外生物だ~!(・・・のわけないか)
2枚目は虫さんが仕込んである葉巻でしょう?
きっと、緑色した大きな大きな蛾が出てくるんですよね?
と思わせて、ひげ様が接着剤で葉っぱを張り合わせて吊るしておいたりして・・・
No title
おはようございま~す。
上には色鮮やかな花が、下には不気味な生物が・・・
下の将来の姿はあまり考えたくありません。
おはようございます
深山の柳も、やがて、綿毛を飛ばす。
素敵なゆりかご、落とし文にはどんな恋の物語が書かれているのでしょうか。
生命の引継ぎの儀式・・・
自然はいいですね。
No title
鍵コメ様おはようございます。

骨休めできたようで・・・さて今日からガンバですね・・・。
No title
orangeさん おはようございます。

おっちゃんは、ここまで器用じゃありません・・・さて中身は・・・・地球外生命体というか何かに擬したんですかね・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おはようございます。

久しぶりの東京の朝はいかがですか・・・釧路は初夏の朝にしては珍しく真っ青な朝です・・・。

さて、どんな風になっていくのでしょうか・・・二つの不思議・・・。笑)
No title
オコジョさん おはようございます。

さすがオコジョさんです・・・自然は、何かの思惑があってこんな?をこさえるのでしょうか・・・楽しいですね。笑)




No title
鍵コメ様 おはようございます。

最高の天気です・・・雲ひとつありません・・・気温も珍しく14度もあります・・・。笑)

楽しめますね~
ひげさん、こんにちは。一瞬?? さすが皆さん鋭いですね。脱帽です!
んむ。
わからん。

何の樹だろう?
下のは、何かの幼虫みたいなのが入って巻き巻きして蓑虫状態になってる?
No title
yokoさん おばんです。

皆さん・・・大正解なんですね・・・。笑)

自然の中には面白い物がいっぱいですね・・・。
No title
ririさん おばんです。

葉っぱ巻き巻きは、オトシブミ・・・甲虫の仲間が作った揺りかごみたいなものです・・・とげとげくんは、エゾバッコヤナギの果実でした・・・。
おはようございます!
真面目に思いっきり考えました。
これって?ミノムシなのかな?

No title
おばちまさん おばんです。

これは、オトシブミと言って新芽を巻いています・・・カミキリムシなどの甲虫の仲間のようです。

まじめに考えていただき・・・ありがとうございます。
