カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

春採湖

布団を抜け出そうとしたら・・・あれ・・・眩暈・・・?・・・・待て待て・・・四つんばいになってみる・・・手は、異常なし・・・脚は異常なし・・・首をぐるん・・・異常なし・・・ゆっくり立ち上がる・・・風邪引いたかな・・・・・・・・・・・・・・。


そんな朝でしたが、六時過ぎには、自宅を出て・・・春採湖二周・・・・・・一周目5,600歩を切りました・・・・。笑)二周目は、いつもと一緒で5,626歩・・・・・・歩幅を伸ばすコツ掴みかけたかな・・・あとは時間短縮だ・・・・・・・こんなことをやってるおらは、やっぱり体育会系だな・・・・。

写真は夕方の春採湖・・・・・・あっという間に、陽は沈み・・・・歩いている途中で真っ暗になります・・・。笑)


 15+11+17_2236yosi_convert_20151119094621.jpg



 15+11+17_2243kohn_convert_20151119094705.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-11-19_09:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
眩暈を感じて、首をグルグルなんて!
若いつもりでもね・・・うちのオッサンもそうなんだけど、それくらいのトシって、妙に頑張りたがるみたい(笑)
頑張らないおじさんを目指してくださいませ。
No title
りょうこさん おは・・いや・・・こんにちは・・・。

去年は、ひたすらスピードを上げるのに頑張りましたが、今年はね・・・諸々、思うに・・・・そう・・・それなりに頑張る?ことにしましたとさ・・・・。笑)

あちこちと出てくるのよ・・・廊下掃除しなきゃならんことが・・・。笑))))
No title
わたあめ  「まだまだ早いのに、・・・」
カカさま   「長生きする性格なんだけどね~」

                         葦に見事 合焦
ひげさん、こんばんは!
夕景とのことですが、厳しい寒さが感じられないようですが・・・
例年よりも比べられないほど暖かいのですか?
いい運動をしていますね・・・頑張れ頑張れ!まだ若い・・
No title
今晩は
抜け出そうとして、眩暈?。。。こんな時、首をぐるんしたら、
私は、もう動けなくなってしまうでしょう(泣)
ひげさんは 頑張り屋さんですね
No title
わたあめさん おばんです。

ついに4S買いました・・・うっそ・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

この日の服装は、湯に黒の下着に薄手のヤッケ・・・下は、タイツにジャージです・・・例年ならこんな軽装ではいられません。。
No title
チャンコナベさん おばんです。

実はちょっとあせりました・・・。笑)
ちょっとずつ
弱るというか 死ぬというか・・・廊下を歩いていますね  はは。
老化 知らぬ間に 白髪増えて 横幅増えて 順調です はは。
No title
小紋さん おはようございます。

ほんまに・・・です・・・。笑)
No title
目眩ですか・・・私はすぐ横になります
すると首の位置で、めまいがなくなったりします
病院で検査しても異常なし
ストレスとかも原因していると思います
無理しないでね~
No title
桜子さん おばんです。

どうやら風邪だったようです・・・・御心配かけました・・・ありがとう・・。
No title
ひげさんが目眩?!

それなのに、2周もして1万歩以上!  すごい気力体力というか・・・
でも、身体が信号を出している時はほどほどがいいですよ〜〜老婆心ながら・・

華麗なる加齢現象では負けないから(笑;)
No title
われもこうさん おばんです。

歩く・・・ということが、趣味というか日常になってきました・・・でもこれからが大変・・雪道凍った時の歩きづらさ・・・さぁどうしましょ・・・。笑))))

少しぐらいの不調は・・・歩いて歩いて治します・・・。笑)))))