カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シルエット

早朝か夕方に歩くのだけれど、どうも早朝に歩いた方が、其の日の体調は、すこぶる良いような・・・そして体重も減るような気がしている・・・。

でも早朝は、なかなか時間がつくれない・・・・。


                              エゾノコリンゴ
 15+11+14_2220ezokoringo_convert_20151121230615.jpg


                              キタコブシ
  15+11+14_2216ktkb_convert_20151121230512.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-11-21_23:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
すてきな 朝です。目覚めに感謝。
何とも言えぬ 空の色 素晴らしいですね。
昨夕は 水色の空を 見ることができました。
No title
素敵な空!
エゾノコリンゴって、リンゴの木ってこと?
こんな小さい枝がいっぱい、それに生る実ってどれくらいだろうって想像しちゃいます。
時間は作るものざんすよ~、頑張れ!おっちゃん。
(^、、、^)
おばんです。

ちがった、こんちわです^^

ナンテイは夜が調子いいです。
何軒でも居酒屋に行きたくなります(笑

しかし、今年は冬が遅い・・・
ひげさん、こんばんは!
真意は分かりませんが、早朝に歩く方がいいと
評論家(多いね~)が言ってましたね・・・
道産リンゴの味はいかがでしょうか?
No title
NANTEI師匠 おばんです・・・。

確かに・・・十一月かしらと思うような暖かさ・・・・今日も朝こそ寒かったけれども日中は昼寝でもしたくなるよな・・・・酒・・・最近、いらないと思うようになりました・・・これでは、いけませんね・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

写真は、朝方の写真です・・・夜明けの写真を撮りにいったんですが・・・・うっすら雲がかかり、その上というか薄い雲の部分が色づきました・・・・これはこれで木のシルエットとからんで絵になったかなと・・・・。

夕方の青もいいですね・・・心がすっきりしますね。
No title
りょうこさん おばんです。

以前、載せたことがあるんですが、小さな林檎です・・・直径が2センチぐらいの真っ赤な実が鈴なりになります。

できるだけ朝歩きに徹します・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

結構な距離をそこそこの速さで歩いたんですが、その日、一日疲れも覚えず、次の日にも負の影響なし、夕方よりも明らかにいい・・・それが実感ですね・・・頑張りましょう・・・!!。
No title
空の色が素敵!

エゾノコリンゴの果実は、可愛らしいですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

そうですよね・・・花もめんこいし・・・果実もめんこい・・・それよりも冬の樹のほうに惹かれます・・・。笑)))))
No title
今時期6:30過ぎないと明るくならないですし、寄る年波の目は暗いと役に立たないですから・・・
                                      頑張れ、老人!
No title
わたあめさん おばんです。

手を引いてくれる妙齢の美女があるとですよ・・・・。笑))))
