カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

降りましたで・・・

今冬初の雪掻き・・・体慣らしには、ちょうどいい・・・・!!。

写真はありませんが、今年はいつもの雪風景とは、幾分、目線を変えねば・・と思っているのですが・・・大分、耄碌こいた脳味噌では、さて・・どうなりますやら・・・・・・自分でも期待できんな・・・。



写真は、朝陽射す春採湖の葭原・・・本当は、そばまで寄って奥側ピン手前ボケで撮りたかったんだけど・・・そこにワンコがいたのでやめました・・別におっかないとかそういうわけじゃないんだけど・・・・。笑)))))



 15+11+23_2337yh_convert_20151124163413.jpg




 15+11+23_2338yf_convert_20151124163505.jpg


最後は、氷漬けの蓮・・・・・・・・


 15+11+23_2354ne_convert_20151124163553.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-11-24_16:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは~
上の2枚は絵のようですね
お天気予報で北海道の雪の話がでると
すぐ ひげさんを思い出しますよぉ
風邪等ひかないでこの冬も雪かき頑張ってね~
でも、まだそんなに積もらないかな?
No title
雪かき大変だったでしょう、この先はもっと頻繁になるのが分ってるから、足腰は手入れしておいてね~。
ちょっとした邪魔物でも思ったように撮れないのは残念!
氷に閉じ込められた蓮が可哀想。
いや~っ
降りましたな。

D4Sを購入されたようで...
No title
桜子さん おばんです。

札幌・・・凄い降りだったようです・・・40センチオーバーとか・・・・少々思いやられますが・・冬ですからしゃぁないですね・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

足腰だけは、自信があるんだけども・・・・・・他がね・・・からっきし・・・。笑))))

行きたいところが有るんだけど・・・なかなか行けそうも無い・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

D4Sっておいくら・・・・?。笑)))))))