カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

すべる

久しぶりの雪道は、怖い・・・・滑る滑る・・・車も人も・・・。笑)

ほんと気をつけねばね・・・。


 15+11+23_2323irir_convert_20151125164856.jpg




 15+11+23_2329gr_convert_20151125165024.jpg



 15+11+23_2327ak_convert_20151125164948.jpg



 15+11+23_2322w_convert_20151125164800.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-11-25_16:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいね
No title
さんくす・・・・
No title
怖い怖い、久しぶりの雪道はしっかり気をつけてね~。
落葉の下の緑色の葉が新鮮!美味しいかも(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

絶対、美味しくないと思う・・・。笑)))))
ついにかな?
やっとかな?
冬、雪来たー!
でも、紅葉と雪景色綺麗!
かな?
No title
おかちゃさん おはようございます。

来ました・・・冬将軍が・・・・。笑)

もう木の葉は・・・さすがに終りです・・・。
朝夕
歩くときは 転ばないように 
すべらないように 気を付けてね
明日から日曜まで
フォレスターで入って雪掻きします。
No title
葉っぱ、何処で集めてきたの?
今回の雪は良く滑ります・・お気をつけて・・
(^、、、^)
こんばんは。

雪道の感覚、忘れて久しい(^^ゞ

類人猿のような恰好で歩けば、
転ばないと信じておりますが(笑
No title
小紋さん おばんです。

はい、気をつけているんですが・・・・どうもこうも寄る年波という奴は手強いようで・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

ほんと・・・?。
No title
わたあめさん おばんです。

お隣の庭からの越境者さんたちです・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

小又でちょこちょこと・・・・みっともないなんて言っておれません・・・。笑)