カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

困ったもんだ

まぁ知らぬ間に色々な法律が出てくるわ出てくるわ・・・あきれております・・・・・・。

肝心要は、忘れているというか知らん振りして・・・我らもそれと大して変わらんか・・・・・・・。



 15+11+26_2382kz_convert_20151126200859.jpg



            15+11+23_2359srkb_convert_20151126200645.jpg



            15+11+26_2380c_convert_20151126200748.jpg







 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-11-26_20:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
雪が降って寒そうだねぇ~。

まぁ、法律って役に立つ時もあれば役に立たず邪魔になる時もある・・・複雑なものですねぇ(>Д<)
No title
よしおさん おはようございます。

二回目ですよ・・・。笑)

若い人達は、今、何が起ころうとしているのか目を見開いてもらいたいですね・・・。
ひげさん、おはようございます!
いよいよ強烈な雪の便りで、ひげさんの出番か~な?
我が家にもマイナンバーの書類が届いた・・・どうしよう?
あて名書きなど文字が小ちぇ~!年寄りのこと考えてんのか!
No title
ひげ爺さん おはようございます。

朝からの霙で、道路はぐちゃぐちゃ・・・・・・・写真を撮りに行くのもためらわれます・・・。笑)

でも家の中に居たんじゃもったいないしね・・・どうしましょ・・・。

企業への減税、てめぇらの歳費は削ることなく、増税・・・・・・質素な暮らしは、仕方なしなれど、まずは、自分らから手本を示せってこと・・・・で・・・・まだまだありますが・・・・・・気分が悪くなりますわ・・・。

あら・・・また・・・言っちゃった・・・お許しを・・・。笑)
No title
役立たずの法律が多すぎやしませんか?
法人税減税しても、設備投資に係るものには、税率アップするというから?????
設備投資をするなと言ってるようなもの。それじゃ先に進めんでしょうよ。
ただただ内部留保が増えるだけ。給料アップもこの先はそうは望めないし、どうするだ?
こんにちは
プッ(≧ω≦) ( ̄ー ̄?).....??アレ??そうでしたっけ?
だいぶ前に書いたっけ(・Д・)?
時おり初めてかどうかが混乱する時がありますからねぇ(笑)

まぁ、法律事は自分のみにならない限りなかなか考えたりしなさそうですよねぇ(>Д<)
No title
りょうこさん おばんです。

がらがらぽん・・・。笑)

あまりにも・・・・で・・・・・しらけてしまいそうになりますが・・・ちゃんと見て自分なりに・・・どうしよう・・・・なんちゃって・・・?。笑)
No title
よしおさん おばんです。

そうですよ・・・。笑)
