カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

千代の浦

朝から、くるくるくるくる猫の目のような天気・・・・・・

写真を撮りに行こうかなと思ったら・・・雨・・・・

そしていきなりのドカピン・・・・・・・・・・・

千代の浦漁港へと行ってきました・・・朝のうちは、うっすらと霧がかかり、いい雰囲気だったのだけれど・・・用事があったので横目で通り過ぎたのだった・・・後悔・・・・・・・・。



           15+11+27_2428ttr_convert_20151127205147.jpg



 15+11+27_2432tetr_convert_20151127205301.jpg



 15+11+27_2433haisen_convert_20151127205351.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-11-27_20:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どっちを優先するか考えどころ(笑)
お日様の下で光る雪もいい感じと思うけど・・・。うっすらの霧なら、また次があるわよ。
No title
りょうこさん おばんです。

霧・・。・それもうっすら霧なら・・・見栄えがぐっと違う・・・・。笑)))))
オハヨゴザイマス
月が出ていますが、西風15mの今です。

国道以外はぐちゃぐちゃなので、今日は、和琴東側とcovoくらいで籠城かな?
No title
AKIRAさん おはようございます。

COVO,漸く行けますね・・・おらも篭城です・・・。

本音は、尻羽岬に行きたいんだけど・・・。笑)
でも
籠城ですが、7階からオジロが舞い、エゾリスが駆けまわる姿が見えて幸せです。
青空も出てきました。
コンちゃんも出ました!

ついでにハクチョウも。
でで
今、オオワシが通過して行きまた!!
No title
歩えっ・・・・!!・・・七階から・・・・!!。笑)))))
