カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

和商の惣菜

今朝は、久々の食事当番・・・とは言っても、あり合わせのおかずばかりで手間いらず・・・。笑)
昨日、和商で買ってきた、ムキガレイの煮付けと同じくトキシラズとキングサーモンの焼き物、野沢菜の漬物、カカが昨夜造った大豆とひじきの煮物に牛乳入り味噌汁・・・・・・結局、ただ、暖めなおしただけ・・・・・・・。笑)

和商の惣菜屋さんで買ってきた煮物と焼き魚・・・安いし、美味しい・・・お薦めです・・・特に焼き魚なんか安いこと安いこと・・・トキシラズとキングサーモンを買ったのだが・・・普段、店で買っているトキシラズって・・・あれなに・・・・・・と思うぐらい美味しい・・・おまけに安い、一切れ100円ちょい・・・ムキガレイの煮物なんか三人で三食分も食った・・・・爺婆大婆の三人だけだから、大して食べないのだけれど・・・・。笑)



 15+11+22_2291k_convert_20151128084752.jpg



 15+11+22_2268mei_convert_20151128084936.jpg



 15+11+22_2267df_convert_20151128085128.jpg


comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-11-28_08:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うひゃ~!氷が浮いてる・・・。
綺麗な写真だけど、寒さがじかに伝わってきて風邪ひきそう。
こんな寒いときに、川に出るとは・・・元気なのね。
No title
りょうこさん おはようございます。

確かに寒かった・・・。笑)

でもゲストさん4時間半も頑張ってくれました・・・ありがとう・・・!!。笑)
(゜o゜)
地震、大丈夫でしたか?

暴風、地震。

世紀末・・・

しかし、魚が安い@@
No title
NANTEI師匠 おばんです。

結構、揺れました・・・・。

大潮の時、地震が多いような気がしています・・・。

この国には、神様ももうおられないのかもしれませんね・・・・・・・。笑」・・・情けない・・・。

風なく
ワシ舞わず。

湿原寄って帰ります。
No title
AKIRAさん おはようございます。

朝一、川下り終了・・・・ただいま、帰還・・・!!。
今朝は
そちらも毛嵐出て良かったのでは?

和琴に寄って湿原に向かいます。
No title
ひげさん  今日は
お役色々となさるのですね。
ご立派だな~と思いますよ。
それにしましても寒そうですね。
ゲストさんの後ろ姿素敵です。
No title
AKIRAさん おばんです。

今一でした・・・東の空に雲がかかり・・・冷え込みもそれほど・・・まだ十一月だというのに、タッコブ全面結氷です。
No title
相子さん おばんです。

出来る事はやらねばねと思っていますが・・・・・。

若さっていいですね・・・。

すれ違いました?
15時ごろ、遠矢付近で?

達古武の駐車場から100mくらいのところに、オオワシとまってましたよ!!!
こんばんは。
気温や香りなどが伝わって来そうですね。
水面がきれいですね。

トキシラズ…私は大好物です。
生のトキシラズを一切れ焼いて
大根おろしをたっぷりかけて食べるのが好きです。
たまりません…。
No title
何時から三人暮らしになったの?
カカ様も安心だね・・・
No title
AKIRAさん おばんです。

多分、おらです・・・オオワシ確認しました・・・。
No title
なつさん おばんです。

魚のことはなつさんに聞けだね・・・!!。

おらも同意します。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

そろそろ三ヶ月なります・・・。

雪掻きご苦労様でした・・・いよいよ冬本番だぁ・・・・。