カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

凍れて

昨夜の風と雨で春採湖の氷は一気に落ちた・・・・・・・。

天気図を見ると、昨冬と同じで低気圧の群れが見える・・・・こんな気圧配置なんか見たくもないぞ・・・・・。

写真は、先日朝のもの・・・・・・



 15+11+30_2562ak_convert_20151201154504.jpg



 15+11+30_2563hf_convert_20151201154620.jpg



 15+11+30_2569in_convert_20151201154408.jpg



 15+11+30_2576ss_convert_20151201154916.jpg



            15+11+30_2578myk_convert_20151201154747.jpg




comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-12-01_15:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

芸術の冬
と、題を付けてもいいくらい 素敵な落ち葉さん達
天気の くずれるときの 遠出はご用心ください。
ここは 小春日和 でも崩れるようです。
No title
小紋さん おばんです。

冬は・・・やっぱり何もかもが美しいです・・・。
今年は
スーパーエルニーニョロニョロのようですよ。

水面に雲、追ってますね!
No title
AKIRAさん おばんです。

今朝も6時過ぎより春採湖二周・・・・・・いい朝でした・・・・もちカメラ持参・・・・。笑)
No title
ほぉ~、こんなにきれいなんだ!
緑と赤が残っているとなにかホッとするから不思議~。
低気圧が押し寄せてきてるの?気をつけてね。
No title
りょうこさん おはようございます。

背の低い草花は、他の草が枯れてから色濃くなったり花を咲かせたりするものが有るようですよ・・・それも生きるための知恵なのかも・・・。

猫の目のようにくるわくるわ・・・。笑)