カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春は、まだかな・・・

今朝も日の出と共に・・・・・・・・春採湖二周・・・・・・・

融けた氷が又張った・・・春採湖です・・・でも又、今夜半から雨らしいが・・・・・・

写真は昨日のものです・・・。

年金の運用・・・長い目で見てくださいとのことだが・・・長い目っていうけどさ・・・・・・・・・・・あっというまの8兆円・・・・・・どこさ行ったんだ・・・。笑)

さて貧乏人は、辛抱辛抱・・・これにつきますな・・・・・・あべちゃん・・・!!。



 15+12+01_2632hasi_convert_20151202111248.jpg



           15+12+01_2630mnt_convert_20151202111409.jpg



           15+12+01_2607o_convert_20151202111613.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-12-02_11:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寒さド迫力! 板の上を歩こうものならころんで病院送りかも・・・お~~恐い!
3ヶ月で8兆円。規模からみればあまり心配は要らないけど、取り返すのは大変かな。
まして、選挙までは株価維持!できれば爆上げなんて思ってたら海外ファンドの思う壺。
彼等はいまでも、官製相場と分っているから安心してのっかってるんだから。
いっそのこと海外ファンドに運用任せてはどうだろう(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

あれって、外国のどっかがやってんでなかったのかい・・・?。

おらそう思ってたんだけど・・・・。

りょうこさんの言ってる事は、まるっきりのど素人のおらでもわかる・・・。笑)

自分で自分につぎこんでいるようなもんだら、値上がりするわなと思っているんだけども・・・違うのかい・・・?。笑)

りょうこさんが運用責任者でやっておくれ・・・お願いだから・・・・。
(^、、、^)
こんばんは。

春・・・?

そりゃ気が早いべや(笑

8兆円の年金損失。
本当は政治資金に流用したのではなかっぺか?
でなければ、米軍の「思いやり予算」にしたとか・・・
ひげさん、こんばんは!
なぬッ・・・!
春は、まだかな?・・だと!
なに言ってるだべかよ?
これから毎日が零下になって、流氷が着て・・それから春か?
春、その意味か
冬好きのおっちゃんがくるったかと思いました。

日本人、まぁ幸せかと...

赤い雲、しぶとく追ってますな!
No title
春は、まあだだよ~ぉ
・・・
もしかして別の春?
No title
NANTEI師匠 おばんです。

あっ・・・そんな手もありか・・・!?。笑)

もしかしたら、来年から年末宝くじ・・・一兆円の当たりくじになるのかも・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

お気に入りのコンビにのお姉ちゃん・・・やめてから・・・少々味気ない生活を送っておりますが、狂ってはおりませんぞ・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

冬場は、あれやってこれやって・・・・写真三昧・・・。笑))))
No title
桜子さん おばんです。

おらの頭の中は・・・もう・・・春・・・・・。笑)))))
おばんです!
我々の年金が安部の自己満足資金に成り、
海外支援金に成って至りして?
簡単に海外にばらまき過ぎだ!
No title
おかちゃさん おばんです。

仕方ありません・・・なんてったって、最高権力者様なんですから・・・。笑))))))))

後の痛みは、下々で分け合って・・・・なんてね・・・・。笑)
