カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

枯美

枯れていくことは、醜悪なものじゃない・・・

うつくしいと思う・・・

わが身を鏡に映せば・・・う~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・もそっと気をつかおか・・・。笑)



 15+12+02_2737kgk_convert_20151203071049.jpg






 





 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-12-03_08:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
正直言って、老=醜と思っていた頃もあったけど、写真を撮るようになってから
いろんなものに対する見方・考え方が代わってきた・・・。
そこにしかない美。  美と思っていたのが酷い醜とも気がついて・・・。
価値観の差って、恐ろしいわね。
No title
りょうこさん おはようございます。

そう・・・!!・・・りょうこさんのようにしゃきっとね・・・生きていきたい・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん、こんばんは!
厳しき寒さに耐える・・
ひげさんこそ、男ぞ!
まだまだ枯れるのは早いぞい・・
No title
美しく老いること、惜しまれて逝くこと・・・そう努力するようお寺さんに説教されたばかりです。
No title
鍵コメさん おばんです。

わお・・・ですが、・・・多分使いこなせないでしょう・・・。

ありがとうございます。
No title
ひげ爺さん おばんです。

わたしゃね・・・少々、鈍い・・・・真冬なのに腕捲り・・・人様よりは、はるかに鈍感なのです・・・。笑)

痛みにゃ人一倍弱いけども・・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

わたあめさんのような清廉な生き方は、できそうにありません・・・・・・・。

最後は、自然葬でと思い、勉強しようかなと思っています・・・まだ早いけど・・・でも世の中、何があるかわからない・・・・・・・。
(^、、、^)
こんばんはです^^

なになに~?

いつぞやのご尊顔を拝見すれば、
枯れたなぞとんでもない偉丈夫ですぞ(笑

枯れたとは、現在体重53kにまで萎れてしまったナンテイのことですバイ(>_<)
美くしゅうナカとです(笑

あ、これはワタクシのことであって、
自然はまっこと見事ですタイ(@^^)/~~~




おはよー!
北海道は雪 の予報が多いなー
吹雪にも負けないひげさんですが、
たまには負けて家に隠るのも、
良いかもね?
出来ないかな?
No title
おかちゃさん おはようございます。

昨日は一日雨・・・午前中は、カカと三時間程、デイト・・・その後、久しぶりに美術館へと小一時間・・・・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

慌てていて、お返事ぬかしてしまいました・・・ごめんなさい・・・!!。

師匠は、おつむと心が・・・・並みの人ではありません・・・おらなんか・・・・・・・・・・。笑)