カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春採湖から見る家のある風景

多分、この記事がアップされる頃は、春採湖を散歩中だべ・・・・・・たぶんだが・・・・・・・・。笑)

こんな絵が拝めるのなら十二月の雨も悪くないな・・・・。笑)



 15+12+01_2669kkk_convert_20151203174004.jpg



15+12+01_2651mt_convert_20151203173501.jpg



15+12+01_2667jh_convert_20151203173913.jpg






comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-04_06:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして
コンビニのおねえさんと朝いっしょに歩いているのですか?

あやしい。

あれっ、雪ない!!!!!!
No title
NO・・・!!。

カカが誤解しますっ・・・!!。笑)
No title
ずいぶんギリギリまで家が建ってるのね。こちらでも湖面スレスレってを時々見るけど
嵐の時なんか怖くないのかなあ?
朝陽の頃、夕陽の頃の湖の色がなんともいえんほど美しい~~!
No title
旭川、釧路を舞台にした映画「起終点駅ターミナル」を観てきました。
ほら、あの直木賞作家の桜木紫乃さんの小説が原作なんですよ~。
じんわりと心に響く映画でした。

なんたって釧路ですもんね。
ひげさんは、こんなイイ所にカカさんと住んでるんだなあと…。
佐藤浩市は大人の色気があるし、尾野真千子も凄みのある美しさでした。
余韻に浸りつつ帰宅したら、殿が二日酔いでガオガオ寝てました。(げっ!)


 
ひげさん、こんばんは!
なんで~
北海道に雪が無いぞぅ・・・
温暖化!温暖化!と騒いでいるが
我々の所では・・実感が湧きませんです。
No title
りょうこさん おばんです。

この湖は、周囲4.7キロと小さな湖・・・・・嵐が来てもそんなに波立たない・・・・それよりも海とは、100mも離れていない海抜0m地帯その方が怖い・・・・!!。
No title
蘭子さん おばんです。

映画、見ないようにしています・・・・。笑)

佐藤浩一を気取りだしそうで・・・。笑)・・・高倉健さんには、何回もなりましたから・・・。笑)))))
No title
ひげ爺さん おばんです。

漸くマイナスになりましたが、おらが釧路に来た頃と比べたら、、、圧倒的に温い・・・このまま年越ししてしまうのだろうか・・・去年の十二月は、猛烈に冷え込んだのに・・・。
