カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ルージュ


最近、朝歩き・・・・・・約10キロ・・・・・

気持ちがいいけど・・・・

腰按配が・・・今一だ・・・・

腰付け根・・・・太腿裏・・・・脛の外裏・・・・・しびれまくり・・・・・・


爺ぃ・・・そろそろ・・・・か・・・・?!。笑)))))

             15+12+07_2821yys_convert_20151207114732.jpg



 15+12+07_2838koi_convert_20151207114640.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-12-07_11:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

無理しない
長い間 ただで 使ってきた体です。
無理せずに ぼちぼち お願いします。
お口の赤い 鯉?鮭?
植物は 生きてても 死んでも 絵になりますね。
No title
大丈夫?腰のあたりの違和感って、気をつけていないと・・・。
専門家じゃないけど、おっちゃんの体を両手でしっかり撫でまわしたい(笑)
(^、、、^)
こんばんは。

ルージュ??

ナンテイはルーズです(笑

じじいなんて、まだまだでっせ!
1キロでくたばる身にもなってみなはれ(^^ゞ

相変わらず詩情溢れるお写真♪
素晴らしい!!

No title
小紋さん おばんです。

痺れて・・・・・・・歩いている時は何とも無いんですが・・・・・・ちょっと困ったちゃんです・・・。笑)

鯉ですよ・・・色のついた口が可愛いでしょ・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

カカが、優しく揉んでくれます・・・そして言います・・・「お父さんのお尻どこから・・・?」・・・失敬な・・・!!。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

日に日に・・・・爺ぃ化の速度が・・・。笑))))

暇になったもんんですから、写真撮りまくりです・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
俺らは来年6回目の年男を迎えます!
ひげさん、青春はこれからこれから・・・
あの魚は、なんじゃろなぁ~
肌で感じる老化かな?
今朝仕事のカカリ10分後肩甲骨辺りに痛みが2時間ほど「ウッ」と何回も声を出しました、夕方仕事先のマンションのエレベーター内の鏡見たらシワの多くなった顔にショックも半分諦め納得
最近思うに肌着と上着の関係の静電気が肩こりや腰痛に影響してる様な気がします
ヒートテックのとかの化繊との組み合わせで静電気が起きて筋肉に影響を与えてる様な気もします
チョット寒く感じるけど貧乏人は木綿ばかり、金持ちは絹ばかり着てたら肩こりも減るかと思います
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

はい、100まで頑張る所存ですが・・・子が迷惑するかな・・・。笑)
No title
耳朶石どん こんにちは・・・。

お肌の手入れ、きちんとやっていますか・・・?。笑)

背中の肩甲骨当たりに鈍痛あるのでしたら、循環器も疑ってみましょう・・・世が世ですから、何でもありですよ・・・!!。
神経圧迫?
ひげさん、こんばんは。
背骨のどれか、神経を圧迫しているのでは?整形外科かな?!身体を冷やすのも良くないですよ!
No title
yokoさん おばんです・・・。

炭鉱時代、落盤で背骨四箇所に罅・・・・多分其の所為でしょう・・・。

心配掛けました・・季節の変わり目には、いつものことです・・・。