カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暫くぶりの夕方散歩

歩き始めたのは、午後三時近く・・・・・これから二周はちょっときついかなと思っていたら・・・・焼けました・・・・これ幸いと二周目は、中止・・・。笑)

湖畔に生えている柳とハンノキが邪魔だが、仕方ない・・・・

「落ちるんでないよ・・・」ウォーキング中のお姉ちゃんに声を掛けられたが・・・おらは、そんな爺ぃなのかよ・・・・・。笑)

わが身を自覚していない爺ぃである・・・。



 15+12+09_2977uuuu_convert_20151209175603.jpg



         15+12+09_2991us_convert_20151209175657.jpg




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-12-09_17:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
朝焼けもいいけど、夕焼けの色もいいなあ。
写真撮るなら、朝と夕方って俊介は言うけど、確かにそうだなと思います。
あははは、おねえちゃんって50歳くらいの?髭でそう感じただけでしょ。
No title
ううん・・・りょうこさんと同じぐらい・・・。笑))))
ご無沙汰しています
近頃、仕事が忙しくなってしまい……
毎日バタバタと過ごしています。
あっという間に師走ですね。
アーサンは、発表会に向けて毎日練習!ラッチは鳥ばかり追いかけ、試験の結果が悪すぎて反省中(?)です。
カカ様、お誕生日おめでとうございます!ちょっと遅れてしまいましたが。。
今年は平日だったので、アーサンもぱぱっとお祝いしただけです(笑)
週末にサナと食事に行くので楽しみにしています。
寒いと、体のあちこちが痛くなる、年齢不詳のワタシです。
冬はひげさんの季節!とはいえ、気を付けて下さいね!
No title
長女さん おばんです。

ありがとう・・・・!!・

あーさんは、もう九歳かぁ・・・・。笑)

発表会、頑張ってね・・・!!。

こちらこそ・・・あーさんと同じだもんね・・・忘れていませんよ・・・。笑)

ラッチに喝・・・ですね・・・。笑)))))))

ひげさん、こんばんは!
やっぱり、どこか違うね~
この後、某国よりPM2.5が北海道に押し寄せるとか・・・
マスクしっかりね?
No title
ひげ爺さん おばんです。

炭鉱夫だった頃、社宅の周りは石炭ストーブの匂いと煙で・・・・多分、PMなんとやらも顔負けだったかも・・・。笑))))
