カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

家庭の事情

色々あって、なかなか遠出ができません・・・。笑)

でもって、春採湖へと・・・・・。

こうなったら撮りつくす覚悟で・・・・春採湖通い・・・・。笑)))))))))

今日も夕方、参戦・・・・・・・・・

まずは、冬のとんぼ池から・・・・・・・



 15+12+10_3004l_convert_20151210195610.jpg



           15+12+10_3005i_convert_20151210195702.jpg



 15+12+10_3006d_convert_20151210195758.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2015-12-10_19:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
すっかり凍り付いてる・・・・・
こちら、急に気温が上がって、今日の最高気温予報は13℃!
もうすぐクリスマスとも思えない暖かさで、氷など無しです。
No title
りょうこさん おばんです。

釧路も暖かかったよ・・お昼頃、18度有りました・・・去年の十二月は、滅茶寒かったんだけどね・・・。
あやまって落ちたら 冷たいだろうなと思います。
ここは昨日から 雨 かなり 強いです。
氷が張ることは ほとんどないです。
雨の中 出かける予定ですが・・・
No title
小紋さん おばんです。

冬の雨はね・・いやですね・・・冬なら冬らしく・・・シャキ~ンと・・・・寒いほうがいいです・・・。笑)