カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の岸辺

写真は、撮っているのだけれど、記事の方が思いつかない・・・

あるんだけれど、不愉快な記事になっちゃいそうで・・・ええ・・・毒記事です・・・。笑)

下々のこぼしです・・・。笑)




 15+12+08_2939kare_convert_20151211162753.jpg



 15+12+08_2941soko_convert_20151211162901.jpg



写真は、八日の朝・・・今日は、雨模様なのでウォークは、中止です・・・・!!。

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-12-11_16:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今晩は
写真何時もながら素敵です。腕もカメラも、そしてセンスも良いのでしょうね。
言いたいこと山々です。そこを抑えて生きて?過ごして?
でしょうかね。
ひげさん、こんばんは!
あれだけ強硬だった自民党が消費税引き上げ時の軽減税率の対象を大幅に
拡大したが、何なんだ!究極のばらまきと言われても仕方ないが、
少しはいい方向だろうかね~
下々の感想・・・
No title
書きたいですよね。わたしも書きたいけど作文下手だから誤解する人もいるから・・・。
写真だけなら、ボストンの方が暖かいで~す(笑)
No title
相子さん おばんです。

あるものを美しいと思うものを・・・探すのが楽しいです・・・。

自分で自分の首を絞めている・・・・そんな政府にびっくりポンです・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

まずテメェらの襟をただせと言いたいです・・・このまま行けば役人と政治家は、世襲だらけになるようなそんな気さえしています・・・それとギリシャの二の舞も・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

おらもそう・・・このままの気分で書いてしまうと毒そのもの・・・冷静な文章を書く力があれば、書きます・・・そんなに人間ができていない・・・こまったものです。
No title
ひげさん こんばんは~

色の無い世界になってしまいましたが
でも、枯草だって絵になってますね~☆

わたくし
数日に一回しか更新してないのに
そろそろブログネタも底をつきそうです^^;





No title
毒は吐かないといけませんよ
解毒剤差し上げたいですが・・・持っていないし
うまくストレス発散してください
・・・と言う私もストレスのかたまりだったり? 笑
No title
reimiさん おばんです。

殆ど、毎日・・・・シャッターを押しています。
今朝も6時過ぎには、春採湖・・・。笑)

一回りする間に91カット撮影・・・・・・。笑)))))

主婦は、毎日、撮影なんてできないですもんね・・・。
No title
桜子さん おばんです。

その笑顔だけで充分です・・・。笑))))
