カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

葦・A・B・C

朝6時過ぎ・・・春撮り湖・・・・・・・日の出には、ちょっと早い・・・・・。

歩いているうちに陽はのぼるだろう・・・・・・

一回シャッターを押し出したら、止まらない・・・・

この調子じゃ二周は無理・・・・・・・今日は病院に・・・・・・・・・・



 15+12+12_3116hh_convert_20151212195404.jpg



 15+12+12_3117jj_convert_20151212195458.jpg



         15+12+12_3119kk_convert_20151212195543.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-12-12_19:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

さざ波
水面が 素敵に撮れていますね。
こんな風に 撮れたらいいな。
今日の 夕日は 極上でした 
カメラ持ってなかったけれど・・・・
No title
シャッターに手がかかったら止まらないって(笑)
で、病院の診断は?まだ検査中で結果は来週なのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小紋さん おばんです。

鏡のような水面もいいのですが、この小さな縮緬模様の波もいいですね・・・。

極上の夕景、今度はお願いいたします。
No title
りょうこさん おばんです。

たった小一時間で、91カット・・・は・・・多すぎでした・・・家に帰ったら九時過ぎ・・・・薬だけの病院ですから、月曜にしました・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

自分の言葉に酔う人ですから・・・こまったものです・・・。笑)))
(^、、、^)
こんばんは。

人間は考える葦。
パスカルさんというエライ人が仰っていたような(^^ゞ

何の意味だろう~?
いまもって、わからんとデス(;一_一)

それよりも、おアシが足りない師走です(笑
なかなか
思うようにならない天候ですね。

近所ではようやっとイチョウが綺麗になりました。

キーンっと冷えて軽い雪が降ることを望みます。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

ほんまなんで考える葦なんでしょ・・・。笑)

御あしもねぇ・・・考えたくも無し・・・・・あれそれこれ・・あぁ正月を前に・・・かあちゃん金貸してくろ・・・。笑)

No title
AKIRAさん おはようございます。

枯れた芝の上で昼寝さえできそうな・・・・・・。笑)

大荒れになりそうな年明けから春先まで・・・・・どうします・・・・?。
No title
春撮り湖なら、今シーズン撮っちゃいけないんじゃん!v-12
No title
わたあめさん おばんです。

とりで変換かければ、これになってしまうんです・・・。笑)))))