カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

消費税の軽減税・・・・

財源をどうしたって・・・・何のことは無い・・・アメリカの国債をほんのわずか売ればいい・・・。笑)



         15+12+13_3177tkt_convert_20151213202834.jpg



 15+12+13_3178wawa_convert_20151213202930.jpg



 15+12+13_3179hi_convert_20151213203100.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-13_20:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は ひげさん

全くその通り!です
写真展『春採湖』
の様相を呈して来ましたね。

何時ですか?見に行きますよ。

年明けも雪が少なく晴れが多い道東が、裏切られるのでしょうか???
3~4年連続???
No title
それはダメです。 アメリカ国債を売るのは、大災害が起きてから。そうすれば、アメリカからの
嫌がらせもないし(笑) それに元々軽減税など必要ないです。
消費税上げるより、バラマキやめたがずっと効率的ですよ。収入の範囲でやりくりするのが基本ですから。
写真の橋みたいに、斜めになっちゃってるのにこの先どうするのさ。
No title
チャンコナベさん おばんです。

ねっ・・・そう思いますよね・・・!!。
No title
AKIRAさん おばんです。

ええ・・・多分、毎日、雪掻きかもよ・・・。笑)

来年やります・・・ってか・・・やりません・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

言ってみただけ・・・。笑)

こうなれば、中国も日本も同じ穴の狢・・・・・そう思いません・・・?。

戦争だって、やるんじゃなくて・・・やらせれるものになっていく・・・そんな思いにかられます。

No title
ひげさん こんばんは~♪

ワァ~!
良いですね~
インパクト大ですね~!(^^)!

No title
reimiさん おばんです。

えぃっ・・・白黒つけようじゃぁねぇか・・・ってんで白黒で・・・日の出間もない時間の春採湖です。
