カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

天邪鬼

みなさん 天邪鬼になりましょ・・・世の中、新聞TVばかりじゃ世間のことは、解りにくい・・・・・。笑)

今日は、半日、無駄にしたようなもんだったけど・・・・まぁいいことも無かったわけじゃないから・・・機嫌を治そうっと・・・。笑)

今朝は、6時には、春採湖・・・・まだ暗いけれど・・・でも十人近い人が歩いていて・・・びっくり・・・・おまけにうちのゲストの方もいて・・・・尚更、びっくり・・・・7時20分には、帰りの車中・・・いい汗かきました・・・・。笑)

で、写真は今日の夕方です・・・・釧路川、雪里橋下流・・・・左岸から・・・・・・・・。


 15+12+14_3240hgf_convert_20151214173039.jpg



 15+12+14_3222az_convert_20151214173241.jpg



 15+12+14_3200sd_convert_20151214172950.jpg



comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-12-14_17:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日から南風が入ってそちらも雨あめアメのご様子で残念です。

年明けは、TOKYOで50年に一度の風景が撮れそうな予感...

どうですか、年明けにTOKYO旅行?
No title
AKIRAさん おはようございます。

50年に一度・・・・さてどんな景色でしょ・・・。

交通事故には、気をつけてくださいな・・・!!。
No title
新聞、テレビの報道に頼っていては、本質を見失いかねないから、しっかりした情報源の確保を。
いい汗かいて元気になれてなにより。明日、またチョイと情報だします。
No title
りょうこさん おばんです。

色々、見ているとものの流れという物が、見えてくるような気がしています・・・流れをさえぎる何か・・・そういったものに目を向ければ、今度は別の何かがつながりだします・・・。

この釧路だって、その端っこの中に乗り出しました・・・。
No title
ひげさん、おはよう!!

綺麗な朝焼け・・・何色って言うのでしょう!?

こんな温かみのある色が、大好きです。

体重を1年かけて、10kg減らしたら、膝の痛みが無くなりました。

結構、頑張り屋で意志が固い私は、昔っから~天邪鬼なんです。

そうそう、あのかたも・・・天邪鬼ですね(笑

冷えると腰痛にも応えるでしょう!?

お大事に

No title
monalisaさん おはようございます。

これは、夕焼けでした・・・。笑)

天邪鬼の進めですね・・・素直もいいけれど・・・・・。笑)))))))