カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

きっくら

朝、靴下を履こうとしたら・・・左腰骨の少し上あたりが・・・こりっ・・・・・・あれっ、やっちまったかな・・・・・・・そっとそっと腰の上を揉んでみる・・・いでっ・・・揉んじゃいけないな・・・・歩きは・・・優しく歩けば、なんとかなる・・・・・・で・・・行ってきました・・・春採湖・・・・・下り坂はいけません・・・鈍痛が響きます・・・暖まるまでは、歩幅を狭め、ショックを少なくして歩きます・・・。

二周目に入る頃には、体もすっかり温まり、歩幅も広めにしても左程ではありません。

結局、いつもよりは、一周当たり十分の遅れ・・・・・仕方がありません・・・。



写真は、先週のもの・・・すっかり暗くなっています・・・走っているのは、部活の子供達ぐらいかな・・・・・。



 15+12+10_3049ed_convert_20151215172013.jpg



 15+12+09_3001gh_convert_20151215171814.jpg

手持ちでは、限界・・・・・・・ですね・・・・。




 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-12-15_17:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
朝、立ったままで靴下を履くことにしています・・・今のところ大丈夫!
中々痩せないね・・・(笑)
No title
わたあめさん  おばんです。

毎日、歩いているんだけどね・・・・去年のような無茶ができなくなってきたかも・・・仕方なしかな・・・楽しい毎日でありますように・・・!!。

立ったままで靴下を履く・・・・?・・・・。笑)
No title
きっくら? 経年劣化とでもいうのかしら(笑)
それにしても、寒くなったら特に無理は禁物ですから・・・分ってるはずなのにね~~。
朝夕の一番の撮り時間。休みにはいったら頑張ろう(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

経年劣化じゃないでしょう・・・寒暖の差からくる筋肉の張り・・・かな・・・。笑)

朝一では、準備運動も何もあったもんじゃない・・・。笑)

りょうこさんの写真、変わってきてていますからね・・・、楽しみにしています・・・お尻と猫もお気に入り・・・。笑)
No title
今晩は
腰、ギックリとやってしまったのかと思いました
朝は特に寒いので、気を付けて下さいね
無理は駄目ですよ~ (●^o^●)
No title
チャンコアンベさん おはようございます。

ぎっくら・・・やってしまうところでした・・・もうちょいで身動き取れなくなってしまう一歩手前だったかも・・・。笑)