カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

青と赤を写す

朝・・・窓の外は・・・・濃霧・・・・12月の風景ではない・・・・・・・・・。

朝歩きは、中止・・・昼過ぎから歩きに行こう・・・・・・・

気ままな爺さんだ・・・・。笑)


 15+12+12_3095uu_convert_20151216083758.jpg



 15+12+12_3098ii_convert_20151216083846.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-12-16_08:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、お久しぶりです。
美しい色にため息がでます。
最近は、以前のように撮りに行かないですが、写欲はまだ残っております(笑)
新しい研究テーマがみつかったので、そっちに時間をとられそうです。
北海道も暖冬なんですね、冬は来るのか?と心配します。
No title
俊介さん こんにちは・・・。

新しい研究テーマ・・・何でしょう・・・?。

昨日は、久々・・・いったい何日ぶりでしょうカメラを触らなかったのは・・・・・・・。笑)

今年も残り半月・・・・・・何かが起こりそうな・・・・。
No title
この時期の霧は何か不具合があるのですか?
No title
わたあめさん おばんです。

昨夜の雨と濃霧で春採湖の遊歩道は、ぐちゃぐちゃ・・・幾分、時間を置いて乾いてからと思いまして・・・。笑)

絵的には、霧、大歓迎です・・・。
水の表情って 素敵ですね。
怖い水もあるけれど  これは優しい 落ち着いた水
安心の水面ですね。
ひげさん、こんばんは!
こちらは20℃を超える日があって
地球もどうなっているのかな~?
「安」と言う字に得意げな安倍君、倍返し!だは
どう言うこと、年金でも倍返ししてくれるのかい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー!
暖冬で温度が10℃以上の日が有り、
スキー場に雪がナーイ!
来年がどか雪かな?
嫌だな!
No title
小紋さん おはようございます。

水に魅せられています・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

何もかもが上手くいきすぎて得意満面というところでしょうか・・・。
大叔父さんが貰ったノーベル平和賞・・・踏みにじってしまいましたね・・・残念なことです。
No title
鍵コメNさん おはようございます。

最後まで、諦めないでいましょう・・・!!。
No title
鍵コメYさん おはようございます。

まなぼっと自由広場ですね・・・23日から28日までですね・・・見にいきます。

彼とは、縁もゆかりもありません・・・釧路町の写真公募展入選おめでとうございます。
No title
おかちゃさん おはようございます。

例年なら春採湖は、全面結氷していなければおかしいのですが、今朝は、5パーセントも無い・・・いったいどうしたんでしょうか・・・ドカ雪はいりませんね。