カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

日の出の頃

朝の春採湖散歩は、絵の中に入り込んで歩いているようなものだと思う・・・・・。

足元の落葉松の葉は、少し水気を含み、歩くたびに湿った音を踏む・・・。

葉っぱの落ちた枝枝は、青みを帯びた明けの空に黒々と枝 先を伸ばす。




今朝は、いつもよりもかなりペースを落とし、ノンビリと歩く・・・・・・絞りを開放し露出も暗めにしてSSを稼ぐ・・・・・・
果たして思い通りの絵になったやら・・・・。



 15+12+17_3288f_convert_20151217103854.jpg



 15+12+17_3308hbn_convert_20151217103722.jpg



 15+12+17_3342sss_convert_20151217103807.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-17_10:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ゆうっくり歩くのも楽しいでしょう(笑)
いろいろためして撮るのもそのうちやってみようかな。
れいの記事、ちょっと短く分りやすくするのに手間取っています。
もう少し待ってね~。
No title
りょうこさん おはようございます。

実は、腹ペコだったのと・・・腰按配が今一でね・・・いつもは、40分前後出歩くのだけど、たっぷり一時間掛けました・・・。笑)

日の出前の市立病院の壁面が綺麗でね・・・でも明るさが足りない・・・三脚、レリーズ㋾使えば問題ないんだけど、何キロも歩くからね・・・。笑))))

一を写して百が見えるような写真を撮りたいね・・・。
ひげさん、こんばんは!
雪が無いのもいいけれど、
湿気った落ち葉も滑りやすいので
気を付けて歩いてくださいね~
No title
私、今日の青が好きだなぁ~
そんな写真を写すひげさんも大好きだ~ぁ 笑
No title
今晩は
>絞りを開放し露出も暗めにしてSSを稼ぐ
とても参考になりました
ぬれ落ち葉の上をしっとりと歩く⇒私も好きです
但し、滑る時があります
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

はい、零度前後が危ないですね・・・昨日も一箇所ありました・・・冬用の滑らない靴ですが、用心するに越したことはありませんね・・・。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

素直にありがとう・・・!!。

おらもそんなこと言ってくれる桜子さんが好きだよん・・・。笑)
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

偉そうなこと言って増すが適当なんです・・・。笑))))