カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

お父さん食べすぎ・・・!!

朝っぱらから運動してくると朝飯が美味しい・・・・!!・・でついつい食べ過ぎる・・・・・・・。笑))))
今朝もロールパン5個ぺろっ・・プラスサラダにココア・・・・・・・。


貧乏年寄りには、嬉しいのか、怒っていいのか解らない昨今の政ですが・・・・・・いったいどこさ向っているんですかね・・・・???。

改憲までは、銭こさ使って、煙に舞ちまえってかい・・・笑わせんじゃないぞ・・・元はといえば誰の銭こだい・・・と・・・・・・・思いっきり強がってみました・・・・・・。笑)))))))))

将来・・・子供孫其の子々孫々・・・が生きねばならぬ時代・・・ギリシャの国のようにしたくないでしょ・・・今からでも遅いということは無い筈・・・・・・・もっともエンゲル係数が、めっぽう高い我が家では、現ナマ積まれたらわかりませんが・・・・。笑)))))))



 15+12+18_3447hb_convert_20151218111146.jpg




         15+12+18_3438senro_convert_20151218110539.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-12-18_11:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
単線は風情が有りますね。
今朝はまた湿気のあるどか雪、少しずつ降って欲しいです。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

雪いやですね・・・腰くれぐれも気をつけて・・・!!。
No title
うにゃ~、ロールパン5個! 太りますぞ(笑)
安倍は緑内障ですから、広い範囲をちゃんと見れないんですよ。能力もない。
無能の者に権力を持たせたら、どうなっても持たせた方も悪い。
子供孫世代が哀れです。親が目先の欲に絡め取られていてはね・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

目的の為には・・・・・的な政治だね・・・・・。笑)

お昼は、頂き物のムール貝をトマトソースで絡め、ロールパンで挟んでいただきました・・・お手軽簡単手間いらず・・・・。笑)

こんばんは。
「お父さん食べ過ぎ…」は
私もいつも言ってるので笑っちゃいました。
ひげさん、こんばんは!
草木も線路も凍るし・・日本も凍るぞ・・・な?
今後は外食を止めてテイクアウトだい!
No title
なつさん おばんです。

最近、とくにね・・・・。笑)

それと甘い物に目がないしね・・・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

美麗字句を並べて・・・・・・金さえつぎ込めば、どうにかなる・・・・しかし、ならなくなってきている今・・・いったいどうする積りなんだか・・・・・。
No title
今晩は
わが家もエンゲル係数が高く。。。
現〇には、特に弱いかと(泣)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

おら一人で二人分上げています・・・。笑)

宝くじ宝くじ・・・・・・・・・・!!。笑)