カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝から歩けば・・・

すこぶる体調は、いいのだが・・・でも・・・・・・が今一だ・・・・・・・・・。笑)

これさえ解決せば、みるみる体重は落ちて行くのに・・・と思う・・・。

ちなみに熊さんの冬眠明けの何は・・・止め糞といいますが・・・・長さが50センチ、太さは5センチにもなるという・・・・・。笑)



 15+12+19_3487ppp_convert_20151219114228.jpg



          15+12+19_3466r_convert_20151219114314.jpg




二枚目の写真、・・・白い点にしか見えませんが、まだ金星が光っていました・・・・。




 

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-19_11:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

ご飯を食べながら、熊のウ○チのこと想像してました(笑

金星が映る水面。
こっちでは、あり得ない光景です(>_<)
おばんです
ひげさん、ひげさん。写真展は23から26まででした。お間違えなきようよろしくお願いします。お待ちしています。私がいるのは23日の午後3時くらいまでと、26日の午後2時以降です。
No title
今晩は ひげさん
え~ 熊さんの冬眠明けの何は。。。
すごいんですね

川面に金星が写るんですね すごいです
No title
こんばんは
水面の明けの明星風情がありますね
金星がこれだけ見えるのだったら真上に木星も見えると思いますヨ
もう少し暗かったら金木星の間に火星と別な星も小さく見えますよ
遠い木星より近い火星のほうが小さく見えるのは何でなのでしょうかね
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

この間、熊さんのブツにも負けないようなやつ・・・家の何に落としてしまいました・・・ひっかかって流れていかないようなでかい奴・・・・・・カカに見せたら?びっくりしていましたが・・・勿論、烈火のごとくお怒りになられました・・・。笑))))
No title
yoneさん こんにちは・・・。

了解しましたよ・・・マナボットのフリースペースでしたね・・・。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・

実は、この間、熊さんに負けないようなブツ・・・出ました・・・。笑))))))
No title
耳朶石どんこんにちは・・・・。

手持ちぎりぎりです・・・

写らないかなと思っていたんですが・・・こまいこまい白い点・・・でもいいもんですね・・・。