カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ねぼすけ

下に降りて、時計を見たら・・・6時20分を過ぎている・・・・・・

そんなこんなで、歩き始めは、もう明るい・・・・・・・・・・・・

脚も動かぬ・・・軽やかでないのだ・・・・・

疲れているわけでも無いし・・・

わからないが、無理せず歩く・・・・・・

こんな日は・・・

写欲も今一・・・・・・・



 15+12+19_3518eee_convert_20151221092617.jpg



 15+12+19_3522yyyyyyyy_convert_20151221092535.jpg



 15+12+19_3514qqqq_convert_20151221092418.jpg




comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-12-21_09:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん こんにちは~♪

昨日、釧路へ買い物に行きこの辺も車で通りました

いつも見慣れている風景
ひげさんが毎日歩いているんだなぁ~って思って
何だかとっても身近に感じてきました

何も無い。。。って思わないでこうしてレンズを通すと
思いがけないシーンに出会えるのですね~

とっても勉強になりました<(_ _)>


No title
疲れていないつもりでも体は正直。気をつけてね。
水鏡の素敵なこと!
あまりの穏やかさに石を投げてみたくならない?わたしだったら、自動的に投げちゃう(笑)
No title
reimiさん こんにちは・・・。

左周りに歩きます・・・たまに右でもと思ったりするんですが、これが不思議で・・・いつも左回り・・・。笑)

なかなか出かかけることが出来ないので、春採湖、撮りつくしです・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

笑))))))

もちろん思いますが・・・それをやったら絵にならない・・・・。笑)
No title
脚が動かない・・・気が晴れない」・・・

みん~~な、加齢のせいですよ

(笑)
No title
わたあめさん おばんです。

早起きしましょ・・・・!!。

雪掻きご苦労様です・・・!!。笑)
