カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

線路

結氷する前の写真です・・・・。

さて、今年も残すとこ、後、九日・・・早い・・・・・・・・・

今年一年、おら何やってたんだべ・・・・・・・・・・・・・・



 15+12+17_3328rr_convert_20151221234847.jpg
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-12-21_23:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何やってた?と、あらためて考えてもこれ!と言えるものはないわ(笑)
去年と似たような事しかやってないし・・・国は大きく変わる準備に余念がないようですが。
北海道ぐるっとシアター
と言う、千歳空港を飾る偉大なお仕事があるじゃないですか!!!

それも毎日の地道な積み重ねによる成果ですよ!!!!!
(^、、、^)
こんにちは。

あと九日と聞くと焦る!!

なーんもやってない(>_<)

今年一年???

酒ばかり食らっていた(笑

肝臓には済まないと思ってます(-_-;)
No title
カカ様に見捨てられ~独身を謳歌してたじゃないですか・・・
No title
今晩は ひげさん
今年一年。。。無事 年越し出来る(予定)ことに、
私は感謝です
最近私は、忍耐が無くなり、自分を持て余し気味です(笑)
ひげさん、こんばんは!
この線路に、どんな電車(電線が無いから気動車)が走るのかなぁ~
毎年、毎年、どんどんと1年が早くなっているような気がするのは、自分だけでしょうか?
来年は6回目の年男を迎えますが・・どうなるのですかね~?
No title
りょうこさん おはようございます。

大学生の就職に絡めて、消防団に入れば、就職に便宜が図られるらしい・・・次は予備自衛官の番だな・・・こんな感じで国が変るのだな・・・・・・・・。

来年は、いい写真を撮る・・・・!!。
No title
AKIRAさん おはようございます。

完璧なガイドじゃなかったけどね・・・できれば完璧なロケーションでガイドしたかった・・・残念・・・・AKIRAさんの川下り時が、最高だったけど・・・。笑)))
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

そのお酒のお陰でうちらは、楽しませていただいています・・・。笑)

お酒の神様 ありがとう・・・!!。
No title
わたあめさん おはようございます。

いつも辛らつな褒め言葉・・・ありがとう・・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おはようございます。

我が家もどうやら・・・新年を迎えられるようですが・・・・年寄り三人です・・・昔話でもしながらですね・・・。笑)

忍耐強くなりましたよ・・・おらは・・・・。笑))))))
No title
ひげ爺さん おはようございます。

おらは、去年・・・いや一昨年・・・・?????。笑))))))
そんなボケをかましている昨今です・・・。

この軌道は、石炭列車専用線です・・・・。