カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪のある風景

旧青少年科学館・・・



     15+12+22_3637u_convert_20151224044305.jpg


旧柏木小学校



 15+12+22_3657kk_convert_20151224044405.jpg





comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-24_04:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか『旧』というのが気になります。
青少年科学館などは、バブル期に金つかいたくて作っちゃったものでしょうか・・・。
雪もこれくらいだったら、我慢できるかな(笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

はい、うちらもしっかりしましょう・・・!!。
No title
りょうこさん おばんです。

科学館は、古くなったからです・・・おらが来て暫くの間、現役でここでプラネタリウムを見た記憶があります・・・独身時代だから可也昔・・・。笑)

小学校は、段々、子供が少なくなっていますね・・・今年の夏は、教育大学付属中学校の免振工事で後者を使えなかった生徒さんが、ここを使っていました・・・おらの散歩道途中です・・・今は、いないので少し寂しいかな・・・。笑)。
ひげさん、こんばんは!
雪景色・・
そちらでは、パラっとした程度なのでしょうね~
白黒の光景は、汚れた俺らでも心がちょっぴり綺麗に・・なった気が?
No title
ひげさん  今晩は
やはり寒そうですね。でも↓の方の写真も皆素敵です。
センスが良いんですね。
No title
ひげ爺さん おばんです。

人気の無い校舎・・・・あえて白黒にしてみました・・・ちょっと寂しかったですかね・・・。
No title
相子さん おばんです。

自分しか撮れない写真ってあると思い・・・なんだろうな・・・そんな気持ちで写していますが・・・やはり冬は、魅力が一杯ですね・・・。
