カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日曜日・・・

朝五時には、がさごそと起きだして・・・散歩へとまいらん・・・・



 15+12+27_3915q_convert_20151227100456.jpg


寝ていたオオバンを起こしてしまい・・・・



 15+12+27_3940ooba_convert_20151227100552.jpg


いつものご夫婦と挨拶を交わし・・・・


 15+12+27_3930huhu_convert_20151227100643.jpg


朝飯を食いに家路につく・・・・・・

             早く帰らねば・・・ドラゴンボールを見れなくなるのだ・・・・・。笑)))))))))





 

 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-27_10:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいね
No title
5時に起きて散歩。健康な1日の始まり。
何しろ鳥を起こすくらいだから(爆)
3~4日あとに、MAにも雪が降るという予報がでたよとおじ様からのTel
一度、わたしたちだけMAに帰るかも。オッサンが撮りたいって言うから・・・。
No title
いいねさん ありがとう・・・滅茶寒いのよ・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

撮りたい・・・???。笑)))))

風邪ひかないでね・・・!!。

ひげさん、こんばんは!
朝5時!
水面も凍れば・・心身までもが凍る
そんな光景に、温い所にいる自分にズシンと来ます。
No title
ひげ爺さん おばんです。

この写真は、6時過ぎのもの・・・気温は、マイナス8度でした・・・。笑)

何よりも風が強くて・・・・・・気温の低いのは、全然、苦にならない天邪鬼です・・・。笑)))))
寝ていた おばん
ではなく 「おおばん」 でした!
おかしいなと思った。 やはり さいごまで 慌て者の一年でしたが
大きなけがもなく すごせました。
後の整理の苦手な私は たくさん撮りません
ぼっとみている方が  好きです。
No title
小紋さん おばんです。

今朝は少なくて47カット・・・残したのが10位・・・。

カメラ抜きの生活は、考えられなくなりそうです。笑)
