カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

春採湖・・・・・まだまだ・・・?

またまた・・・どこも出かけていないのだから・・・・仕方無い・・・・

一日150カットは、シャッターを押している・・・それが殆ど、毎日だから・・・・溜まっていく一方だ・・・・・・



 15+12+22_3654d_convert_20151227202533.jpg



 15+12+22_3667jk_convert_20151227202700.jpg



 iskb_convert_20151227202855.jpg



                                写真は、今月22日分です。






 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2015-12-28_04:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寒さがきつくなってるみたいだから、無理に出かけることもないわよ。
写真からも寒さが伝わって・・・。ボストンに帰ろう!と思うけど
帰ったら、早くFLに行こう!になっちゃいそうで、困ったわ(笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

これぐらいでは、寒いと言わないの・・・。笑))))))


まだFLなの・・・・?。

おらなら・・・もちろん・・・ボストン・・・!!。笑)
No title
未だ枯れ色が残っているのですね・・・こっちはモノクロの世界です。
No title
わたあめさん おばんです。

雪掻き、車の運転、ご苦労察します・・・。

がんばってください・・・。