カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝の月

久々、湿原方面へ・・・・・

肝心の被写体には、ふられましたが・・・・・・

まぁいいか・・・・・・・



 15+12+28_4001sir_convert_20151228205709.jpg




 15+12+28_4004kr_convert_20151228205802.jpg



 15+12+28_4010k_convert_20151228205843.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-28_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしの
釧路湿原 いつ撮っても絵になりますね。
タンチョウさんは どこで寝ているのかしら
暖かい国に 行ったのかしら 高みにある月も
素晴らしいですね どうぞよいお年を。
No title
まるで絵葉書みたい!
最後の写真いただいていいですか?
おじ様の連絡より半日早く雪が降った・・・寒い!
No title
ひげさんとこは心の故郷だ~~ぁ
今日も帰ってきたよぉ
「ただいま~ぁ」 みたいな感じです

今年も後2日
風邪等ひかれません様にご自愛くださいませ
良いお年をお迎えください
この一年ありがとうございました
No title
小紋さん おばんです。

川の中で案山子ポーズで寝ていますよ・・・。

どうぞ良いお年をお迎えください・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・

ISO感度が、高めで画像が粗いですが・・・よろしかったらお持ち帰りになってください・・・。
No title
桜子さん お帰り・・・!!。

大変な一年でしたね・・・来年はきっといい一年になります・・・絶対・・・!!。

お互い、風邪などひかないようにがんばり・・いやそんなに頑張らなくてもいいか・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

今年もスケールの大きい写真を見せていただき、

ちゃんこいことばかり考えていたナンテイが、恥ずかしくなりました(^_^;)

来年もどーん!とケツを叩いてくださいますよう(笑

ひげさんも、めんこい孫さまと良い正月を迎えてください^^
No title
NANTEI師匠 おばんです。

おらの写真なんぞ、心の無い絵ばかりです・・・師匠の写真と比べたら・・・・・。

毎年、いい勉強をさせていただいております。

又、来る歳もお見捨てなきよう・・・宜しくお願いいたします。

孫ねぇ・・・正月は帰ってこないようで、寂しいかぎり・・・。笑)