カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

反省

そろそろ歳の瀬・・・今年一年の反省でもするか・・・と思ったが・・・多すぎる・・・・考えるのも嫌になったのでやめた・・・・・・・。笑)



 15+12+25_3851crs_convert_20151229200005.jpg



 15+12+22_3681jjj_edited-1_convert_20151229200618.jpg



      15+12+22_3673kid_convert_20151229201015.jpg



15+12+22_3674git_convert_20151229200455.jpg



15+12+23_3727kina_convert_20151229201627.jpg












 

comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-12-29_20:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
写真いただきま~~す。
この階段、怖い!雪の時は階段は使いたくないですけど・・・。
反省・・・何があったか、何をやらかしたかも忘れちゃった(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

今日は、朝焼けから夕焼けまで、外・・・・充実した一日でした・・・夕方は、バシャバシャ撮りまくり・・・・明日の晩当たり載せるかな・・・・。

階段の雪、さらさら・・・全然滑りませんでした・・・今は、もう融けてしまいました。

とこころで、もうボストン・・・?。
No title
はい、ボストンです。4時間で着くから遠いようで近いですよ。
午後から、ニューヨークへ行きます。
No title
寒そうですね。
12月10日~13日 格安ツアーで行ったときの北海道は ほとんど雪がなく 暖かくて驚いたものでしたが・・・

お風邪など召しませんように。
佳いお年を!!
No title
今晩は
反省。。。
あっはっはっは~
私は全く頭に浮かびませんでした
よいお年をお迎えください
おはよー! 
すっかり冬景色で綺麗!
飯田は今だに雪無し
会社へは、月12日間と成ったので
後は、農作業とゴルフ、ペタンクに
頑張りまーす!
No title
カラスの氷穴は、口ですか?
No title
ひげさん、おはよう〜。
そう、反省なんてもう要らない。次に何をして楽しむかだよね。

烏?が何となく円陣を組んでるような、、それに手前の黒い穴、、何これ?
佳い新年を!
こんばんは。
今年は大分歩きました?!
どうぞ元気に佳い新年をお迎え下さい!
(今日の最後の写真、素敵ですね。)
No title
りょうこさん おばんです。

う~んおらの行動半径の数千倍だね・・コリャ・・・。笑))))
No title
Chieriponさん おばんです。

クリスマス以降が、冬本番ですね・・・毎日が・・・わくわく・・・。笑)
No title
チャンコアンベさん おばんです。

言って見ただけですよ・・・言ってみただけ・・・。笑)

反省文てなぁ良く書かされましたが・・・。笑)
No title
おかちゃさん おばんです。

わぉ・・良く働き、良く遊びを実践ですね・・・おらも見習わねば・・・・・・・年の瀬もぐうたらなひげのおっさんでした・・・。笑)

No title
わたあめさん おばんです。

多分、氷が薄いうちに出たメタンガスの所為かな・・・・。
No title
CHIBIさん おばんです。

反省点、後悔の多すぎるおらです・・・どうしようなしの人生です・・・。笑)

そうですね・・・写した本人もびっくりの円形でした・・・。

この氷紋ですが、メタンガスが出た後じゃないかと、氷が厚くなると逆お供え餅状に気泡が凍っているんですが、薄いうちは敗れてしまうんじゃないかと思っていますが、果たして・・・?。
No title
yokoさん おばんです。

去年よりは、歩いていないかな・・・去年は長距離を何回も歩きましたが、今年は、無理せず、回数を歩いています・・・十一月十二月は、月二十日以上のペースで歩いています。

氷の紋様は、宇宙を思わせますね・・・。
こんばんは。
反省はするんですが
「まぁ…いいっか。」で終わらせてます。
それじゃダメだと言う事はわかってるんですが…。

今年もありがとうございました。
来年もどうかご指導の程よろしくお願いします。
No title
なつさん おばんです。

ご指導って・・・?。笑)

ぐうたらの薦めならば・・・OKだけど・・・。笑)))))