カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

冬の夕焼け

冬は景色自体は、シックになってくるんだけど、夕焼けは強烈になってくる・・・・・

で・・又・・・夕焼け・・・・・



 15+12+29_4088cf_convert_20151230192044.jpg


ほんでもって、全然関係ない話なんだけど、来年は、しんどい年になりそうべだ・・・・まぁこんなお殿様、見たことも聞いたこともなかった・・・もっともおらが生きてきたのは、たかだか六十年だけどもさ・・・・・・・・・。笑)))))
comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-12-30_19:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
いろいろとお世話になりました。
どうぞ良い年を迎えられますようにお祈りしております。
No title
ひげ爺さん おばんです。

こちらこそです・・・来年も写真と歩くのだけは、続けていこうかと思っております。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
No title
おっちゃん、やっぱり朝夕は色が違いますね。
薄氷の川さえ寒そうというより、きれい!という言葉が先にでました(笑)
まあ、いろいろ経験させてくれますよね。締まっていこう!
お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も、素敵な写真生活を送れるよう楽しみます。
ではでは。お体大切に。
No title
俊介さんりょうこさん おはようございます。

寒い・・・のが好きなんて、あまり聞かないね・・・。笑)

締めていこうと思っても、お金と愚痴が、後から後から出てくる・・・・・。笑))))
No title
yoneさん おはようございます。

見る目・・・・を養いましょう・・・・全てのことに通じる筈です・・・!!。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
No title
ひげさん。今年はお世話になりました。カヌーでの釧路川下りは忘れられない思い出になりました。

たぶん,信じられるものは「金」じゃなくて「人」なんですよね。いまさらですが,最近特にそう思います。

来年4月からは,妙なしがらみから解放されます。知らず知らずのうちに,その妙なしがらみに依存していたみたいです。それが案外不安材料ですが,そのうちなんとかなるでしょう......by 植木等(笑)

見た目はへなちょこですけど,腹の座ったジジィを目指します。

良い年をお迎えください。
No title
チャフさん おばんです。

こちらこそありがとうございました・・・。

なんだか青春小説の一員になったような気分になりました・・・。笑)

おらは、ぐうたらというわけの解らないもんに依存というか取り憑かれております・・これじゃいかんと・・・来年は、頑張る積もりですが・・・まぁ変わらないでしょ・・・。

新生活、楽しいことばかりで溢れかえっていると思いますよ・・・。笑))))