カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ありがとうございました。

皆様一年間、ありがとうございました。

来年は、きっときっといい年になりますようにいたしましょう・・・!!!。



       15+12+28_4031df_convert_20151231164917.jpg



       15+12+28_4039www_convert_20151231165018.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-12-31_16:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲさん、こんばんは。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
No title
こちらこそたくさんの素敵な写真で癒されました。
おまけにいただいちゃったりして(笑)
来年も宜しくお願い致します。(来年がいい年になるように祈りながら)
過日はカヌーでお世話になりました。
電話での予約も、ドキドキでした。
忘れられない思い出です。奥様の手作り蒸しパン、とっても美味しく、暖かな味がしました。
またお会いできることを楽しみにしています。
No title
ひげさん 今晩は
来年もよろしくお願いいたします (●^o^●)
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 いつもながらひげさんの写真を拝見して心が洗われるようです。
 透明感のある風景はいいですね。

 世の中きな臭いです。
 そんな雰囲気を感じつつ、もがいているうちに一年が過ぎました。

 良いお年をお迎えください。
ひげさん、おはようございます!
あけましておめでとうございます。
本年も引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
No title
明けまして
     おめでとうございます
               今年もよろしくお願い申し上げます。
No title
おっとぉさん 明けましておめでとうございます。

昨夜は寝ず之晩でした・・・朝は、日の出前から10キロウォーク・・・これが一番、良い見たい・・・今年も歩きますよ・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
りょうこさん 俊介さん 歳があけちゃいましたので・・・

あけましておめでとうございます。

今年は、歩きに徹したいと思います・・・まずは、自らの健康を・・・

年明けから良い一日になっておりますよ・・・はい・・・!!。
No title
asachamiさん あけましておめでとうございます。

まさか・・・の出会いでした・・・。笑)

ぜひ、又、お出でになってください・・・!!。

今年は良い一年になりそうですね・・・!!。
No title
チャンコナベさん おばんです。

陽があけました・・・ので・・・あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
NIOBUさん おばんです。

元旦の初めは、ウォークで始まりました・・・!!。

いいですよ・・・お薦めします・・・!!。

何事も出来ないことの方が多いおらですが、目だけは、そちらを向けています・・。笑)
No title
ひげ爺さん 新しい年になっちゃいました・・。

今年は、ウォークで始まりました・・・この調子でふんばっていきたいなと思っています・・。

今年もどうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
No title
わたあめさん おばんです。

二月、楽しみにしております。
おっちゃん
あけましておめでとうございます!

今年もすがすがしい写真をみせてください。

楽しみにお邪魔します~~~!
No title
ririさん 明けましておめでとうございます。

がんばりましょうね・・・!!。

写真と歩くのが、おらの一番の贅沢・・・。笑)
