カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年早々・・・空記事でアップ・・・・・・。笑)

そそっかしいったらありゃしない・・・。笑)

日の出前から春採湖・・・・・二周いたしました・・・・・さて、今年は、何週回れるか・・・勘定してみたいものです・・・。笑)


 16+01+01_4160hh_convert_20160101152958.jpg



              16+01+01_4136kinsei_convert_20160101153045.jpg



 16+01+01_4148t_convert_20160101153129.jpg


comments(24)|trackback(0)|未分類|2016-01-01_15:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
明けましておめでとう御座います
新年早々榛名湖2週ですか、私はアルコールで発酵してます(笑
月と木星綺麗に写ってますね
大阪も澄み切った青空の年明けでした、起きたときは半月は西の空でしたけど
ことしも宜しくお願いいたします
No title
明けましておめでとうございます。
今年はうるう年ですから、昨年より2週は多くしましょう・・・ぐぁわんばってください!
No title
ひげさん  明けましてお目出度うございます
今年も色々と起きそうですね。
お元気に冬を乗り切って下さい。
素敵な写真を有難うございます。
No title
耳朶石どん あけましておめでとうございます。

はるとりこっていいます・・周囲が4・7キロ・・・建物は市立病院・・・絵材としてはお気に入りの建物です。

今朝h6時過ぎから歩き始め・・・日の出の頃は、汗汗汗・・・・。笑)

怪我無く病気無くでいきましょう・・・。
No title
わたあめさん あけましておめでとうございます。

まずは、軽いフットワークから・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
相子さん あけまして おめでとうございます。

せめて正月三が日だけでもあの名前と顔は見ないですごしたいなと・・・。笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。
小雨のFLです。時々は陽が射すらしいけど、どうかしら?
ハルトリコ・・・はるさん、とりこちゃんみたいで可愛い名前。
健康を保って、きたるべき人災に備えましょう~~(笑)
No title
ひげさん、新年おめでとうございます!
北海道方面の方はみんな早起きして活動しているんですね。
私は目が覚めたら9時20分でした~v-75
寝る子は育つ・・・・寝る婆は太る・・・・
今年も読み逃げで楽しませていただきますね。
No title
ひげさん 
明けましておめでとうございます
北海道で 日の出前からジョギングだなんて 寒いのを通り越して
体が凍ってしまいそう!!
おもわず ジョギング後に 甘酒を差し上げたいくらい!!
本年もよろしくお願いいたしますデス
No title
早々に賀詞をありがとうございます。

今年は初日の出を失敗しました。
ひげさんの所で初日の出となります。(笑


ひげさんにとって本年も幸多い年となりますように。
今年もどうぞよろしく願い申し上げます。
No title
りょうこさん 明けましておめでとうございます。

はたして、今年がおめでたい歳なのかどうか・・・・。笑)

病気怪我、無いのが一番と心得・・・がんばりますわ・・・。笑))))))
どうも
今年も、今年もよろしくお願い致します。

下弦前の月と木星と窓明かり...シブイっすね!!

3週目頃、透明氷に期待して屈斜路に入ります。
No title
蘭子さん あけまして おめでとうございます。

貧乏性なんですよ・・・ただ・・・。笑)

徐々に徐々に・・・痩せてきているような気は、するんですが・・・・・・・ただ心のと人格は、、軽過ぎ・・・・。笑))))))
No title
ぽぽんたさん 明けまして おめでとうございます。

手袋、耳当てさえあれば・・・・・・マイナス10度以下でも・・・・・・・・。笑)))))
No title
葉摘みさん あけまして おめでとうございます。

今後、一週間晴れマークの釧路です・・・毎朝歩きにいっちゃうかな・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title
AKIRAさん あけまして おめでとうございます。

胴つき、長靴持参で湖畔のしぶき氷を是非・・・・!!。
🎍明けましておめでとう御座います🎉
元旦は組長宅に集まり茶碗酒で乾杯して
微酔いで帰り、駅伝を見ながら雑煮を食べ
2時頃から、子供、孫と一緒に食べて、飲んで1日が終わりました🙌
本年も宜しくお願いします🎌
No title
明けましておめでとう〜。

春採湖・・これは川ではなく湖なんだ。日の出前から2周とは今年も元旦から気力充実、調子も良さそう。
今年も宜しく。
ひげさん、おはようございます!
あけましておめでとうございます。
元旦は、除夜の鐘とともに徒歩数分の鎮守様に初詣で・・そしてZZ💤
一日ぐうたらに過ごしました!
引き続きお付き合いの程よろしくお願いします。
No title
おかちゃさん あけましておめでとうございます。

組長って・・・まさか・・・?。笑)

正統なお正月ですね・・・お年玉、一杯必要だったでしょう・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
CHIBIさん あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

周囲4・7キロの小さな湖です・・・広さ的には、沼なんですが、深さが湖の基準をクリアーしているようです。

今朝も二周・・・・絶好調ですね・・・。笑)
No title
ひげ爺さん あけまして おめでとうございます。

普段、ぼんやりしているので、元旦だけは、張り切ります・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます〜(^O^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

素晴らしい日の出をありがとうございます(^O^)/
今年も素晴らしい写真を沢山お願いします!
楽しみにしております!!
No title
たびぱぱさん あけまして おめでとうございます。

田舎の正月の匂いは、しましたか・・・?。笑)

子供の居ない正月は寂しいです・・・。笑)