カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝陽を受ける窓・・・・

さて、新しい年がはじまったわけだけど・・・・・・こんなに、おめでとうございますの言葉が、空々しい年明けがあっただろうか・・・。

 



           16+01+07_4294oo_convert_20160107095027.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-01-07_09:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ~~!きれいな窓!
光が当れば、こうもいきいき力を感じるものなんだなあって思いました。
先が見えるとむなしいものでしかない お正月・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

さて、やることは、山とあるんだけど・・・身がいらぬ・・・。笑)

せめて孫の元に思いを馳せて・・・・・・・。笑)
ひげさん、こんばんは!
6回目の年男を迎える年が明けて・・・
後期高齢者に一歩づつ近づいて・・・
医療費を始め消費税UPなど年寄り虐めが始まります。
No title
ひげ爺さん おばんです。

体を鍛えましょう・・・絶対、あいつらよりも健康で長生きしてやりましょう・・・!!。笑)
国会も相変わらず。。。
こんばんは。
お正月気分が吹っ飛ぶ事件が続出。
先が思いやられる2016年。
個人的には、今年は頭から仕事道具の入ったバックパックを友人の車に轢かれた!今日銀座のニコンで点検してもらった所、2−3問題はあるけれど、修理が必要な程でもない、と言うので一応一安心。
大きな厄落としと考えたいけど、肝が冷えましたよ。
(ヒトでなくて良かったけど。)
このMacBookも轢かれてボコボコになっているけど、今の所、機能してます。
優秀!
No title
綺麗な青空ですね、関西は数日前からスモッグっぽく今朝は曇り空で、6時過ぎの通勤中に月と金星土星が今朝接近するのを楽しみにしてましたけど雲の向こうに月の光らしき物が見えたくらいでした
一回だけならバラマキでないと云う屁理屈、苦笑いしかでませんね
No title
今晩は
綺麗ですね
窓の明かりが、ホッとします
〇万円。。。アレッテ・やっぱり・ばらまきですよね
No title
yokoさん おはようございます。

あららら・・・大丈夫でしたか・・・?。

PCもカメラも一番大事なもの・・・壊れたらとおもうとぞっとしますね・・・。

まずは、一安心ですね・・・厄落としだったと思えばね・・・車の事故、ニは、おらも要注意です。

No title
耳朶石だん おはようございます。

濃紺というか藍色というか、明け方の空でみっつの星が輝いておりました・・・。笑)

恥という言葉を知らないんでしょう・・・もっともおらもそうですが・・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おはようございます。

〇の中に100を入れてみました・・・。笑)))))

他人の褌をはいているからなんでしょうね・・きっと・・・。笑)