カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

氷湖の夕景

日が長くなりましたねぇ・・・・・・

まだまだ来なくていいからね・・・お春ちゃん・・・・。笑)



 16+01+07_4353eee_convert_20160107190720.jpg



 16+01+07_4358ks_convert_20160107190814.jpg



 16+01+07_4365m_convert_20160107190900.jpg






 
comments(9)|trackback(0)|未分類|2016-01-08_04:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!
やっと冬らしい湖面ですね!
我が家の地域では、
氷点下に成ったり、成らなかったりで
本当に冬?日中は10℃以上に成って
梅、桜が咲いたりで、この先が心配です。
自然
今日から 冷えるんですが ここの景色を見ると
寒いとか言えないです。自然の素晴らしさを思います。
ひげさん、こんばんは!
日が長くなたと言えども
こちらよりは20~30分は違うのではないでしょうか?
暖かい今季とはいえ、彼岸までは駄目かな~
ひげさん・・あいつらは毎晩上手い物を食っているから長生きするよ~?
No title
ひげさん  今日は
これから寒くなるんでしょ。でも何となく空気は和らいでいるかのように見えますよ。不思議です。
暖かくしてお過ごし下さい。
No title
おかちゃさん おばんです。

朝方は、マイナス8度だったそうですが、体感的にはもう少しさむかったような・・・。

日中は、みるみる気温が上がりプラス3度・・・。
こちらもフキノトウが一杯でていますよ・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

今年の寒さなんか、屁のようなもの・・・。笑)

朝6時には歩き始めていますが・・・しんどいと思う日が無い・・・・歳の所為でにぶくなったか・・・。笑)
No title
今晩は
今の季節、釧路とは思えない様子ですね
そのうち、ドカ雪でも降ったりして。。。
No title
ひげ爺さん おばんです。

こちらの日の出は、6時40分ぐらいでしょうか・・・。

風さえねば、楽勝です・・・いつもびっしりと汗をかいてしまいます・・・。

今夜の献立は、塩じゃけ、牛肉野菜炒め、アゴダシの味噌汁・・・以上・・!!。笑)
No title
相子さん おばんです。

写真は夕方・・気温は、マイナス2度ぐらいだったでしょうか・・・?。

はんなり焼けた色が暖かそうでした・・。