カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

市立病院

年が明けて十一日目・・・・・・・歩きは、皆勤賞だ・・・たった十一日だけど・・・・・。笑)

昨日の夕方・・・市立病院之建物を写してみた・・・。



 16+01+10_4583s_convert_20160111101052.jpg



 16+01+10_4669mian_edited-1_convert_20160111101150.jpg



明日、否、今日、何があるか解らない・・・世間の様子・・・・・・・・自分で出来ることは、やっていこうと思う・・・何せ、六十を二つも過ぎてしまったのだから・・・・・・・。笑)

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-01-11_10:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今日は
未だまだ寒そうですね。
62歳 良いな~
ひげさん、こんばんは!
こんな立派な病院があるのですから
有っちゃいけないが、もしもの時には助かるね~
60を2つ・・・まだまだ青年だね!
おいらは70を2つもだよ~ん・・
No title
いかにも『病院』っていう建物だなあと、思わずニヤッとしてしまった~。
でも、なんか頼りになりそうに見えないこともないわ。
何があっても驚いたり焦っちゃだめよ。おおかたの予想はできる情報はあるんだから・・・。
No title
相子さん おばんです・・・・。

これからは、おそろしく元気な六十代を目指します・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

一回だけ受診したことがあります・・・病名は、慢性疲労だったかな・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

建物の左上・・・りょうこさんの好きなヘリポートがありますよ・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

ほんと、何があるかわからん(>_<)

もう兆候が・・・(笑

しかし、中途半端な都市に住んでると、
健康には良くないっす(^_^;)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

これ幸いとこの混迷時になにやらやってしまいかねない・・・それも懸念の一つ・・・・・まずは、納得の一枚を撮りたいなと・・・今、おらの願いはそれだけ・・・いや、孫にも会いたいな・・・っと・・・。笑)))))