カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

相変わらず・・・春採湖通いは・・・・続く・・・・・

今日明日と気温は十度以下の予報・・・久々、出かけてみようか・・・・その前に春採湖で一歩きだな・・・


 16+01+10_4629yh_convert_20160111211818.jpg



 16+01+10_4607dg_convert_20160111211935.jpg



 16+01+10_4591yuykig_convert_20160111212119.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-01-12_04:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
歩くと気持ちがいいですね 昨日より今日は 道が短く感じます。
此方の寒さも 少しずつ ゆるんでいるのか ふえているのか
わからなくなりました。金色の空が まぶしいですね。
No title
小紋さん おはようございます。

今朝の気温は、マイナス13度だったらしい・・・・吐く息で髭が凍ります・・・。笑)

明日は、もっと冷えそうです・・・・いい写真日和になりそうな予感・・・。笑)
No title
川の氷が多くなったように見えますが・・・。
こちらも、どうもよそうより早く、明日夕方ころから雪が降りそう~!
老人たち、当分は帰ってきたくないそうです(笑)FLもずいぶん涼しくなったっていうのに(笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・。

今朝の気温は、マイナス13・9度だったようです・・・氷はぐっと厚くなったようですよ・・・。

国会中継・・・幕閣のお殿様方・・・なんだか笑顔が無くなって・・・・・・・・あの下品な笑いを見なくなっただけでもええか・・・・・・。笑)

寒いとねぇ・・・筋肉が思うように動きません・・今朝なんか一周10分以上も余計にかかってしまいました・・・。

「しばれる」
こんばんは。
こちらも今日は雪が散らついたけれど、そちらは空気まで凍りそうな気配ですね。
まだまだ気温は下がりそうです!
身体を冷やさないように注意しましょう。
ひげさん、こんばんは!
今朝は冷え込みました、小雪もパラつく中早朝からフィールドに行ってましたが
余りの寒さに小鳥たちの出は非常に悪かったです。
こんな冷え込みでも、そちらに比べれば春の陽気って言われるかもな~
鼻毛も凍るし、バナナで釘打てますか・・?
No title
yokoさん おばんです。

こちらは、明後日、雪マークがつきました・・・。

明日も出かける積もりですが、寒いと筋肉も硬くなりますので、温まるまで要注意ですね・・・。

No title
ひげ爺さん おばんです。

少し内陸部は、マイナス20度いったかもしれませんね・・・でも空気が乾燥しているので、樹氷は今一かと思われます・・・。

明後日の朝、川にいってきます。