カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕金・朝金・・・・・

ま・・・しばしお金持ちになった気分で・・・・・・・・葦、一本・・・何万円・・・・?!。笑)



 16+01+10_4674ass_convert_20160112205213.jpg



 16+01+12_4739kmr_convert_20160112205109.jpg

金の葦を毎朝拝めば宝くじの一本ぐらい当たるかも知れませんね・・・当たるか、そんなもん・・・・・。笑))))))





 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2016-01-13_04:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん  おばんで~す。
宝くじ・・・当りそうで当らないみたいですね(笑)牡蠣にあたる確率のほうが高そう。
No title
宝くじ 当らずとも あしからず

当った夢を見るだけでも、刺激になりますね。
No title
りょうこさん おはようございます。

買ったことないでしょう・・・・!?。笑)))))

つかの間の夢でした・・・・。笑))))))))

おらは、胃腸のほうは人並み以上に丈夫だから、食べ物にあたった記憶が無い・・・。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

一億円当たったら、わたあめさんにニコンの5S買ってあげましょう・・・。笑)

No title
買った事ない・・・利益率が低そうだもん。一か八かの投資(バクチ?)は、しないんだ(笑)
はい、超現実主義者で~~す。
時は違えど「おあし」
こんにちは。
黄金色の葦、「おあし」と云う別名が使える金目のものにはありますし。。。
三世代同居の家への補助金、これでもかと云う程消費税も含めて、「マヤカシ」政策が出されていますが、参議院選前の3万円「ワイロ」バラマキと同じで、これが国策かと思う程低級。
この政権への支持率52%って、一体誰が指示しているのだ???
結局有権者が極楽とんぼって事になる?
本当に字が違ってしまった!
ひげさん、失礼!
「時」▶「字」です。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

後で、こっそり貯金額教えてください・・・・間違っても頂戴なんていいませんから・・・・。いや、心が揺れて言うかもしれない・・・。笑)))))))
No title
yokoさん こんにちは・・・。

おらには、恩恵なんぞどこにもないので・・・あれは悪法です・・・・。笑))))))))

冗談ですが、それよりも年金の使い方が・・・・あれこそ悪法といわずなんといえばいいのでしょうか。
No title
yokoさん お気になさらずに・・・おらなんかしょっちゅうですから・・・。笑)
No title
神「そなたが落としたのは金の葦か銀の葦か普通の葦か?」
ひげ「私はただ散歩してただけです」
神「正直者め、夕方もう一度此処に来るがよい」
とかの物語想像しました
No title
耳朶石どん おばんです。

そう・・・あくまで物語ね・・・・。笑)))))

ひげさん、こんばんは!
本日、年末に買った宝くじ(ミニ&ジャンボ)を売り場で判別機に
かけてもらいましたが・・当たるわけないよね~3000円が1本あったので
計6000円をいただいて来ました。買わないと当たらないし、
買っても当たらない・・・どうしたらいいの?宝くじが当たったら
「ミンタラガイドのひげさん」を借り切って道東巡りだったのに・・夢かなぁ~
No title
ひげ爺さん おばんです。

それで充分だったのに・・・。笑))))
No title
ひげさん 今晩は
私も宝くじが当たらないので、ひげさんの所に
行くことが出来ません
宝くじを買うと、当たった場合の構想は、充分煉ってあるんですよ
(●^o^●)
やっと
降りましたね。

でも釧路(街中)はすぐに融けてしまう量ですかね?
No title
北海道に大きな地震がありましたね
ひげさんのところは4ぐらいでしたか?
こわいですよね~雪の中に逃げたら凍えちゃいそうそうだし
ひげさんの金の葦を天にささげて災害を鎮めてもらいましょう

宝くじ、買うと我が家は必ず 当たります
300  円 ・・・ 
こんばんは。
折角の金が…
今日は銀世界になりましたね。
地震びっくりでしたね。
緊急地震速報のあの音で固まりました。

実は年末ジャンボ…まだ確認してません。
夢はいつまでも続いていたいので…。
No title
チャンコナベさん おばんです・・・。

当たったらブログ上で発表します・・・そして皆さんを北海道旅行に招待します・・・。笑)))))
No title
AKIRAさん おばんです。

5センチも積もったでしょうか・・・・。

午後になると道路上の雪は、見る影も無し・・・・・。

でも朝農地は、写真を撮りましたよ・・・。
No title
桜子さん おばんです。

全然、感じなかった鈍いおっさんです・・・。

震度4だったら、解かるはずなのに・・・・・。
No title
なつさん おばんです。

携帯にも入っていたのに・・・全然気づきませんでした・・・。笑)

なつさん 当選おめでとう・・・!!。笑))))
