カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

株価暴落・・・年金消滅・・・いったい誰が責任取るんだろう・・・

昨日は、春採湖・・・休憩・・・・

残念・・・・・


 16+01+14_4788y_convert_20160115172752.jpg



 16+01+14_4802hn_convert_20160115172842.jpg



 16+01+14_4814aw_convert_20160115173035.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-01-15_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

原発と同じ構造
こんばんは。
まったく。。。無責任。
それを何回でも許す有権者。。。
3万円でまた騙される?
ひげさん、こんばんは!
地震大丈夫でしたか?
誰も・・責任を取らないのが、この国の特徴?ですから・・・
18歳~19歳の有権者に期待したいね~
No title
yokoさん おばんです。

選挙権という強い力と聞く耳話す言葉がある・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

若い子らには、なかなか理解できない部分が多いです・・・ここは、我ら老人が・・・・って・・・自分のことをしっかり爺ぃと認識しております・・・まぁ老い先知れてますから・・・。笑)))))
No title
ひげさん こんばんは~♪

釧路も降ったのですね~
真っ白までとはいかないけど冬らしくなりましたね~☆


考えるほどに気が重くなりますね

No title
reimiさん おばんです。

10センチも積もったでしょうか・・・?。

考えないことにしております・・・。笑)
No title
イザという時、誰も責任をとらないのが日本のオエライサンたちですよ~~。
そんなこと期待するのが間違ってます(笑) 残念。
No title
りょうこさん おばんです。

笑)))))))

ほんとにね・・・!!。
おはよー!
ようやく冬に成ったぞー!
雪はスキー場、夏の水不足を考えれば
良しとしよう!
何処のセンセイは利権第一で
我々は二の次、蚊帳の外でーす。
No title
暖冬のせいで雪や氷だけでなく年金も溶けるみたいで今現在で30兆超えとか年金運用の担当者の年収は3割り増しとかうらやましいかぎり
家族(国民)を騙しお父さん(与党)がパチンコの負けをパチンコで取り戻そうとしてる構図に見えますね
パチンコと同じ博打に年金資金を注ぎ込むって多数決の結果なのでしょうかね
No title
おかちゃさん おばんです。

雪降りましたか・・・?。

コッケイギイン・・・でヨロシイでしょうか・・・?。
No title
耳朶石どん おばんです。

長い目で見てください・・・長い目で・・・って・・・たった半月で・・・・・・・。

所詮、他人様のお金・・・・ってなもんですよ・・・自分じゃ何の責任も罪の意識も無い・・・・。