カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

寝不足だ・・・

今朝も冷え込みました・・・春採湖ウォーク時、マイナス15近かった・・・・・髭に氷柱もぶらさがりました・・・。笑)


写真は、阿寒川・・・樹氷・・・・



 16+01+16_5009kr_convert_20160116230422.jpg



 16+01+16_5010yugn_convert_20160116230513.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-01-16_23:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
-15℃!!! その中を歩くって・・・。
しかしまあ、朝陽の映りこむ川の綺麗な事!自分では絶対見れない景色だけど
こうして眺められて嬉しい。寒さ的には、北海道に負けた(笑)
すべったり、風邪ひいたりしないようにね~。
No title
りょうこさん おはようございます。

今日もそれぐらい・・・。笑)

朝5時45分にあ歩き始め・・・・さっき帰ってきました・・・。

寒いって、素敵なことやと思うんですけど・・・。笑)))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
冬のウオーキングは気をつけてね
暖かな格好で血圧に注意ですよぉ~
我が家の夫も最近、歩き始めました
仙台はそんなに寒くは無いけれどフル装備です 笑

川の中・・・お魚いる?
お魚じゃなくて氷かな?

ひげさん、こんばんは!
ひげさんにとっては最高の季節でしょうが
まだまだ若いし先があるので?
決して無理をしないようにご自愛してくださいよ!
風邪は引かないでしょうから?・・自分と同じで~す。
No title
こんにちは
-15度の世界、こちらでは体験できないです
でも、すっごく素敵です
ひげさんの、髭の氷柱⇒想像していたら、笑ってしまいました
ごめんなさい
雪少ない!
11月より各所すくないですね。

明日早朝は、和琴周辺で氷・フロスト・霧氷を探します。
ついでに、川湯周辺で親子グマも探すかな???

それより火曜日に帰れるかが問題ですが...
No title
鍵コメさん おばんです。

こったろ確認・・・クンネックルカムイ明日行ってみます・・・ありがとうございます。
No title
桜子さん おばんです。

今月、サボリは一日だけ・・・偉いべさ・・・?。笑)

前を向いて手を大きく振って大股で歩きましょう・・。。。行き交う人皆に笑顔で挨拶です・・・。笑)

川の中・・・氷だよ・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

はい・・・最高の季節です・・・一年中、冬でもいい・・・・。笑)

今年、風邪の症状、いまだ無しです・・・。

お互い、まだまだ頑張りましょう・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

今日もそれぐらいは、有りました・・・多分明日も・・・明後日が曲者ですが・・・さて出かけたものかどうか・・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

えぇっ・・・熊さん・・・!?。

気をつけてくださいませ・・・。


できれば、明日、帰京の方が・・・・それとも水曜日か・・・。